こんにちは。ニコニコ


くぅたん、土曜日にも輸液とカルシウム剤を

点滴してもらって、今は様子見をしてる状況です。

(次の通院は今週中頃で、もう一度血液検査をして

カルシウムの数値が下がってないか見る予定。)


先週末から今朝までなかなか良い調子が

続いているんです。


昨日もウェットフードとササミを

食べてくれましたよ〜。照れ


もちろん全盛期に比べると食べる量は減ってるけど

今のくぅたんの病状からいくとかなり頑張ってると

思います!ひらめき気づき


で、輸液した日は身体にたまった水分が下がるため

バランスが悪くなるんですよね。あせる


歩くのも一苦労って感じ。


今は輸液が吸収されたから階段も一人で上手に

下りてますよ〜。ニコニコ


一段、一段、落ちないよう、確かめるように

下りてる姿を見ると、思わずこっちも力が入って

「がんばれー!」と応援してしまいます。(○︎´艸`)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

そして7月2日(土)には棕櫚竹さん主催の

一斉ヒーリングを受けさせてもらいました。


今回、棕櫚竹さんがヒーリング中に感じたのは

体の左側に違和感や痛みがあったらしいです。


これはやはり身体の左側に肉腫があるくぅたんに

当てはまることが多かったのでは…?!


特に「左側アバラ付近に痛み」と

「左肋骨辺りに鈍痛」。


以前の記事で詳しくは書いてなかったけれど、

くぅたんのレントゲンで肋骨の辺りを診ると

骨の輪郭線があいまいになっていたんです。


その状態を見て、先生に

「これは骨にも肉腫が浸潤してるだろう…。」と

言われたのです。


骨に浸潤すると痛みが出ると言われました。


今は痛み止めの点滴で少しは緩和されている

だろう…とのこと。


今回のヒーリング中、くぅたんはベッドの上で

スヤスヤ寝ていたので、棕櫚竹さんの

ヒーリングパワーが届いてたのでしょうね。おねがい


どうかくぅたんの痛みが緩和されてますように…。



棕櫚竹さん〜!

今回もどうもありがとうございました!お願い





しゅろちく〜ありがっとぉ!音譜


こらこら!呼び捨てにしないっ!ガーン

棕櫚竹さん、ごめんね。笑い泣き


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


他にも応援画像をいただいたり、

イベントに参加させて

もらっているのですが

なかなかご紹介できずにごめんなさい…です。


いずれ記事を書く予定ですので。(○︎´Δ`人)


みんなごめんな〜!


らっくんは元気です音譜