晴れおはようございます晴れ

今朝はモルモット達の大合唱ルンルン
目が覚めました目
モルちゃんの謎のサイレン鳴き…カラオケ
あれはなんの意味があるんだろうかタラー

よく分からないなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


- - - - - - - - -▷◁.。


昨日は先月に続き棕櫚竹様
ヒーリングを受けさせて頂きました星



今回参加した子は7月生まれの子スター


ふんわりリボンカノちゃんふんわりリボン




ふんわりリボンフウくんふんわりリボン




ふんわりリボンランくんふんわりリボン




毎回の事なのですが、ヒーリング中は

他のにゃんずニコも影響を受けて

熟睡しますスター

ちなみに私も眠くなります笑

(今回は頑張って起きてました看板持ち)


カノちゃん?」と呼ぶと反応は

するものの、うつらうつらzzz





フウくんは最初ソワソワしていたのですが、

落ち着くとやっぱり眠る体制にzzz





ランくんは寝室のカーテンの影にいました虫めがね

起こしちゃったかなアセアセごめんねびっくり気づき





フウくんは私にひっつき虫だから

寝室にやって来たのだけど…毛繕いをして

遊ぶ感じじゃなさそう虫めがね

動画内で物が散らかっててごめんなさいタラー

誰かが暴れ回った後です笑





その後リビングに移動し、ひっつき虫の

フウくんも一緒に来たのですが

やっぱり睡魔に勝てず…ガーンダッシュ





他の子達も寝入ってますzzz


上:リリちゃん

下矢印下矢印下矢印



呼びかけに反応なし笑ルピちゃん

下矢印下矢印下矢印



ごめん寝のシバちゃん

下矢印下矢印下矢印



すんごい寝起きの顔で見てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アヤくんはうつらうつらzzz

下矢印下矢印下矢印



君たちが受けてるわけじゃないのに

効果をおすそ分けしてもらってるの?笑い


ヒーリングが終わった後はなぜかみんな

食欲倍増するんですハート

ACヒーリング中って不思議体験が

多いし、にゃんずも元気になるから

ありがたいですニコニコラブラブ


星棕櫚竹様星

いつもありがとうございますハート

また次回もよろしくお願いしますお願い





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここまで読んで頂きありがとうございます花束


いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇


また次回もいらしてくださいピンク薔薇