昨日の出来事です。


おはよう♡あおちゃん



おはよう♡なごくん



今日は車検の日でした。


今まではディーラーさんで

お願いしていたのですが

今回は実家がお世話になっている

車の整備屋さんにお願いしました。

とても良心的だそうです。



なごくん、お出かけしてくるねひらめき


えーーータラー



お留守番よろしくねひらめき


別にいいけど…



あおちゃん、行ってくるねニコニコ


のんびり待ってますニコ



実家の狭いお庭で


父が




桃と




プラムを育てています。



プラムは甘くて美味しいそうですニコニコ



車検は朝にお願いして

夕方には終わりました。


しかもとっても安いキラキラ


車検代が安くなった分で

掃除機でも買おうかと

思っていたのですが

猫費に回すことにしました真顔


今年は電気代も値上がりするし

お金かかるよなぁ…。


なんだかいい具合に

収まるもんだ、と思いました。



帰宅は夜になりました。


遅くなってごめんねアセアセ




プリプリなごくんキョロキョロ


おしりを振りながら歩いて


もう、帰ってくるの遅いよー



あおちゃんの横にゴロン

待ちくたびれたよねー

ホント遅かったよねー




なごくんにお薬をあげ


夜ごはんの準備をました。






その後、1時間ほど

チャッピー部屋で過ごし

その後はあおちゃんとなごくんのお部屋へ。


撮影会するよーニコニコ

きよみんさんにお願いするカードの
写真を撮りました。




カラーを外すと

毛繕いに夢中になるなごくん





オヤツで気をそらし

なんとか写真を撮りましたおねがい






夢中です照れ




なごくん、それ私の手びっくり








今日もかわいい

あおちゃんとなごくんでしたラブラブ



🐈  🐈  🐈  🐈  🐈



夜のチャッピー


食後で落ち着いたころ…




まったりチャッピー照れ


棕櫚竹さんの一斉ヒーリングを

受けましたニコニコ



チャッピー、

のんびりしててねニコニコ


と、チャッピーに声をかけて

寝てしまった私…キョロキョロ


チャッピーも癒されたかなぁルンルン



お鼻が白いなぁ…

明日先生に聞いてみよう…



普段は踏ん張りがきかないように

見える後ろ足ですが

上手にウンチできます。


チャッピーすごいね指差し



そしてチャッピーの

写真撮影会。


ケージの隙間から撮ってみたのですが

チャッピーはなごくん以上に

難しかったですアセアセ


そんな所から撮ってないで

ボクをお外に出してよタラー



怖い、怖い、絶対にムリあんぐり




明日は朝イチ病院です。


チャッピーの場合

病院に行ける日が待ち遠しいですおねがい








きよみんさん 作