5月魔女ブログ更新履歴 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

昨日、アップするのを忘れていました(ノ∀`)アチャー

 

しかも今日は月末なので、5月分まとめて掲載です♪

 

 

 

アニマルコミュニケーション関係の魔女ブログ。

 

 

5月の更新の一覧です♪

 

タロットの感想を頂きました♪

  タロットって凄い!

5/2~5/7までの運勢占い

  今週の運勢、占ってみよう!

星読み&タロット占いちょこっとモニターさん、まだまだ募集しています♪

  ちょこっと占ってます。

  まだまだ募集中ですよ~!!

アニマルコミュニケーションの感想 1405aonagoさんより

  あおちゃんとのお話、楽しかったです♪

無料♪5月一斉ヒーリングのお礼と6月一斉ヒーリング募集開始のお知らせ

  6月一斉ヒーリングの参加者募集中です♪

5/9~5/14までの運勢占い

  今週の運勢、占ってみよう!

アニマルコミュニケーションで花をプレゼント

  動物さんが花をママにプレゼントする理由

星読みのおススメ活用法

  星読みってすごいよ~!

猫の十戎

  読んだら泣いちゃうかも

猫の十戎 飼い主目線バージョン

  あなたもぜひ、作ってみて!

無料♪5月一斉ヒーリングのご感想を頂きました♪

  ヒーリングの感想、ありがとうございます!

  めっちゃ嬉しいです♪

星読みの感想を頂きました♪

  星読みの感想もありがとうございます!

  気付きがあるから面白い!

  無料だし、ぜひぜひ試してみて~!!

5/16~5/21までの運勢占い

  一週間の運勢、占ってみよう!

タロットの感想を頂きました♪

  タロットちょこっとな占いの感想です♪

アニマルコミュニケーションで動物さんのトラウマを解消する

  少しでも解消できるといいですね

過去世リーディングでトラウマを知る

  根の深いトラウマもあるんです

アニマルコミュニケーションの目的

  きっとみんなそうだよね

私事ですが…今日は、”小鉄のうちの子記念日です♪”

  小鉄おめでとう~!!

アニマルコミュニケーションで分かった”あるある”話 ~その8~

  これを知った時、私はビックリだったよ∑(o'д'o)

アニマルコミュニケーションの感想 naokoさんより

  萌ちゃんとのアニマルコミュニケーションの感想です♪

5/23~5/28までの運勢占い

  一週間の運勢、占ってみよう!

アニマルコミュニケーションは遠隔で出来ます♪

  アニマルコミュニケーションのやり取りについて

星読みの感想を頂きました♪

  ちょこっと星読みの感想です♪

過去世リーディングから生まれた素敵な投稿 (*´ω`*)♪

  素敵なお話、頂きました♪(´艸`*)

星読み(ヘリオセントリック占星術)は感性が大切

  インスピレーションも必要なの

記録はいっぱい残そう♪

  そうしましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

アニマルコミュニケーションの感想 1405aonagoさんより

  アニマルコミュニケーションの感想です♪

5/30~6/4までの運勢占い

  一週間の運勢、占ってみよう!

目線の高さを合わせてみよう!

  猫の目線で見てみると…

 

今月も無事、乗り切りました♪

 

来月も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

興味のある方はのぞいてみてね♪

 

 

 

今までよく頑張ったねビックリマークラブラブ

 

 

 

先月以前はこちらからどうぞ♪

 

 

なお、終了したお知らせなどの記事はこちらに掲載していません。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ぷにさん

 

 

 

あしゅさん

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪


 

 

5月は小鉄のうちの子記念月♪

おんぷさん

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

3ニャンで3等分。一応、これで安定している。

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 5月末に交換予定。

 

 

 

5月末に交換予定。