アニマルコミュニケーションのモニター様から頂いた感想。

これまでのセッションの感想は、こちらから見ることが出来ます。

 

 

 

さて、今回は、1405aonagoさんちのあおちゃんとのアニマルコミュニケーションの感想です。

 

 

あおちゃんとのアニマルコミュニケーション

 

 

 

1405aonagoさんにとって初めての猫さんだそう。

さらに、あおちゃんは、少し人見知りするニャンコさん。

初めての共同生活は試行錯誤の連続だったんだと思います。

後にお迎えしたなごくんとの関係や今の暮らしをどう思っているか知りたいとお申込みいただきました。

 

アニマルコミュニケーションで待ち合わせ場に行くと、うちのニャンズと楽しくお話しているあおちゃん。

近づいて挨拶をすると、素敵な笑顔で答えてくれました。

怖がられるかと思っていたのですが、思いのほかフレンドリー!

どうやら、あおちゃんもお話するのを楽しみにしていたみたいです。

 

なごくんとの関係

 

仲が悪いわけではないけど、そんなにベタベタもしていない。

あおちゃんはなごくんの事をどう思ってるのか聞いてみました。

 

大好きだよ!
そんなベタベタした関係ではないの。
でも、だからって仲が悪いってわけじゃないのよ。

 

さらに。

 

なごくんは物怖じしない性格でしょ?
私を引っ張ってくれるの。
私は、臆病で引っ込み思案だから。
なごくんがやっていることを見て真似することもあるわ。

 

最初、ママさんとどう接したらいいのか距離感がつかめなかったあおちゃん。

そんな時、なごくんがやって来て、ママに甘えたり遊んでいる姿を見て真似をするように距離感をつかんでいったようです。

なごくんがいることで自分が少しポジティブになってきたことをちゃんと分かっているんですね。
そして、なごくんに感謝しているようでした。

 

ただ、しつこかったり、デリカシーのない所は嫌いみたい(´艸`*)

そういう時は、距離をとって相手をしないようにして、喧嘩しないようにしてるんですって。

なごくんを弟だと思いながらも、ちゃんと立ててあげてたりして、優しいお姉ちゃんと言う印象でした。

 

嫌な事されても嫌いにならないよ

 

あおちゃんが嫌な病院や爪切り。

それをすることで、嫌いになったりしないかな…?

申し訳ないし、嫌われたくないですよね。

 

確かに爪切りも病院も大嫌い!
だから、逃げたり隠れたりするけど、でも、ママの事を嫌いになったりしないよ。

ママ、大好き!

 

あおちゃんは、ママさんの事が大好き!

甘え下手なのも自覚してるけど、自分なりに甘えてて、ママもちゃんと分かってくれてると感じているそうです。

なごくんを見習って、もっと甘えられるよう頑張るんですって(´艸`*)

 

最後のメッセージで、こんな風に言っていました。

 

私がママに期待している事って、ママがいつまでも変わらないでいてくれる事だから、伝えておいて欲しいな。

ママはママのままでいて欲しいの。
頑張らなくていいからね。
あ、ママが頑張ってることは応援するけど、無理しないでってこと。

 

あおちゃん、優しいですね。

いろんな話をしましたが、ママやなごくんに対しての心遣いが感じられて、心がとても温かくなりました♪

 

 

1405aonagoさんの感想

 

 

 

あおちゃんの気持ちを聞くことができて、これからは自信を持ってみんなで楽しく暮らして行けそうです。

<セッション後の変化など>

たくさん甘えてもいいと分かったせいか、以前にも増して私の近くをウロウロしてします。膝の上にももっと乗りたいようです。

そして寝ている私の上をズカズカと歩くようになり、なごくんが通ったのかと思って見るとあおちゃんだったりします。

あおちゃんも遠慮する必要がないってわかり、自分の行動に自信が持てるようになったのではないでしょうか。

 

 

あと、私的には、ママさんの感想の中で、

「あおちゃんは女王様気質だと思っていて、なごくんに対しては実は威張ってるんじゃないかと思っていたんです。なごって呼び捨てにしてると思っていたのに、なごくんって呼んでたなんて。
あおちゃん、とても気遣いのできる優しい子でますます愛おしくなりました。」

というところが印象的でした。

実際、お話してみると印象がガラッと変わることもあります。

そして、ますます愛情が深まったのが、とても嬉しかったです。
ちなみに、あおちゃんの里親募集のキャッチコピーが「控えめな大和撫子」だったそうで、まさにあおちゃんにピッタリでしたね!

 

おまけ画像

 

 

今回は、お別れの時に「ママに渡して。」と、渡された青い桔梗の花とあおちゃん♪

凛とした雰囲気があおちゃんにピッタリだと思いました。

花言葉は、「永遠の愛」「変わらぬ愛」「誠実」「気品」。

素敵なメッセージですね。

 

 

1405aonagoさん、あおちゃん、とても素敵なセッションをありがとうございました。

 

 

じつは、なごくんともお話をさせていただいています。

でも、それはまた次の機会に(´艸`*)

 

 


 

 

あなたもあなたの大切な動物さんとお話してみたくなりました?

お試しなら、モニター価格で体験できるアニマルコミュニケーターさんがいいかもしれませんね。

また、経験豊富なプロの方にしっかりお話してもらうのもいいと思います。

私のほうも新たにSHOPをオープンしました!

10%OFFのセールは今日の19時が締め切りです!

良かったらぜひ一度覗いてみてくださいね♪

 

 

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

只今、無料の占いちょこっとモニターさん募集中デス♪

 

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!