アニマルコミュニケーションのモニター様から頂いた感想。

これまでのセッションの感想は、こちらから見ることが出来ます。

 

 

 

 

さて、今回は、1405aonagoさんちの和(なごむ)くんとのアニマルコミュニケーションの感想です。

 

1405aonagoさんちのニャンコさんと言えば、以前、記事にしたあおちゃんとのアニマルコミュニケーションも記憶に新しいかもしれません。

 

 

 

 

和(なごむ)くんとのアニマルコミュニケーション

 

 

 

なごくん、と呼ばせてもらいますね。

なごくんは中々人慣れしないあおちゃんのお友達として1405aonagoさんの家にやって来ました。

 

当初から人懐こく、おおらかな性格。

以前のあおちゃんとのアニマルコミュニケーションで、なごくんの存在があおちゃんにとって大切だと分かりました。

じゃあ、なごくんはどう思っているのかな?(´艸`*)

 

 

あおちゃんのこと

 

あおちゃんのこと、どう思っているのか聞いてみると、「一応、お姉ちゃん」と答えたなごくん。

でも…

 

あおちゃんは弱いんだもん。
僕が守ってあげなくちゃなの。

 

あおちゃんは守るべき存在って認識してるみたい。

 

あおちゃんがいてくれて良かったよ。
僕を頼ってくれるんだ。
だから、僕がしっかりしなくちゃ!

 

あおちゃんとのアニマルコミュニケーションでも、なごくんを頼りにしている感じでしたが、お互いにちゃんと理解し合っているみたいです。

 

たまに、あおちゃんにしつこくして逃げられちゃうことはあるけどね。

でも、それには別の理由があったみたい。

 

本当はママと遊びたいの。
本当はもっとママと一緒にいたいの。
でも、ママ、忙しそうだから…。

 

ママの事、ちゃんと見てるなごくん。

ちょっと我慢してたみたいです。

 

病気のこと

 

持病のアレルギーでいつもはエリザベスカラーをしているなごくん。

やっぱり痒いんだって。

そして、病院のことも理解してるようです。

 

嫌だけど、僕、我慢してるんだよ。
えらいでしょう?
もっと褒めて~!!

 

褒めてくれるのが嬉しいんですって。

そして、それは、

 

ママが喜んでくれると僕も嬉しいから。
これからも、ママにいっぱい喜んでもらいたいな。

 

とってもママ想いの優しいなごくん。

1405aonagoさんのことが大好きな気持ちが伝わってきました。

 

 

1405aonagoさんの感想

 

 


なごくんの気持ちをしっかり理解することができて良かったです!
遊び足りないかなぁと思っていたことが、ホントその通りで、反省しました。
 

<セッション後の変化など>

なごくんは元々感情をストレートにぶつけてくる子なんだろうと思っていましたが、セッション後はボクの言いたいことわかるよね?って感じで見てくることがあります。
が、それは私がなごくんの考えていることを教えてもらったからなのかも…。

一番変わったのは私かもしれませんね!
なごくんもあおちゃんも、自分の気持ちを伝えることができて喜んでいるような気がします。
 

 

そうですね!

きっと、1405aonagoさんが、あおちゃんやなごくんのことを理解して、より絆が深まったから。

 

このセッションから数ヶ月。

あれから1405aonagoさんのブログを拝見すると楽しそうに遊ぶ、あおちゃんとなごくん。

幸せそうな表情に、もう我慢してないのね、と嬉しくなりました。

 

 

おまけ画像

 

 

今回、なごくんがママに渡したのは、色とりどりのチューリップ。チューリップの花言葉は「思いやり」、赤い「愛の告白」「真実の愛」、ピンクのチューリップは「愛の芽生え」など。
なごくんの愛の告白なのかな?(´艸`*)

 

1405aonagoさん、なごくん、とても素敵なセッションをありがとうございました。

 

 

 


 

 

あなたも、あなたの大切な動物さんとお話したくなりました?

 

棕櫚竹(shurochiku)は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!