アニマルコミュニケーションのモニター様から頂いた感想。

これまでのセッションの感想は、こちらから見ることが出来ます。

 

 

 

さて、今回は、naokoさんちの萌ちゃんとのアニマルコミュニケーションの感想です。

かなり以前のことです。

記載、遅くなってすいません。

 

 

萌ちゃんとのアニマルコミュニケーション

 

 

 

naokoさんちのにゃんずは、陸くん、花ちゃん、萌ちゃんと、虹の橋にいる空くんの兄弟4ニャンコと、後に姉弟となった海くんと陽菜ちゃんの大家族。

萌ちゃんを始めとする4兄弟は、公園でカラスに襲われてる所を保護されたそうです。

 

 

アニマルコミュニケーションで待ち合わせ場に行くと、ベンチに座ってうちのニャンズと楽しくお話している萌ちゃん。

自己紹介をして、「お話してくれる?」と伝えると、「うん!」と少し照れたような笑顔で言ってくれました。

 

可愛い弟と妹♪

 

年齢差のある弟の海くんや妹の陽菜ちゃん。

元気が有り余る2ニャンに絡まれて大変そうです。

大丈夫?

 

う~ん、そうね。
嫌な時もあるわ。
でも、そういう時は無視して相手にしないようにしてるの。
でね、それでもしつこい時は逃げちゃうの♪

 

と、少し楽し気に言います。

2ニャンの事をどう思っているのか聞いてみました。

 

うんっとね、可愛い弟と妹よ!
いつも私のこと慕ってきてくれるの。

 

さらに、

 

パパもママもいなかったり、相手をしてくれない時ってあるでしょ?
そういう時にあの子達は元気でいろんな刺激をくれるの。
時には困っちゃうこともあるけど、そういう事も含めてね。
可愛いし、元気もらってるの。

 

確かに、元気な子がそばにいると元気をもらう時ってありますよね。

きっと萌ちゃんもそうなんだな、って感じました。

また、嫌な時はちゃんと逃げる術もある。

さすが、お姉ちゃんです♪(´艸`*)

 

今の家族が大好き!

 

今の家族、どう思ってる?

やっぱり気になりますよね。

 

みんな大好き!

 

そうよね!

聞くまでもないけど、大好きでした(≧▽≦)

でも、ちゃんとそれぞれに好きなポイントがあって、特にママについては、お世話してくれてることもちゃんと分かってて、「すごいな」って思ってたりするんですって(´艸`*)

 

 

そして、甘え上手な萌ちゃん。

最後のメッセージで、こんな風に言っていました。

 

私はめいっぱいママやパパに甘えられて幸せよ!
このままいつまでも一緒にいたいって思ってる。
みんなでね。
だから、これからもよろしくね。
ママ、大好き!ありがとう。

 

愛されキャラな萌ちゃん。

天真爛漫さもあって、とってもキュートなおんにゃの子でした♪

 

 

naokoさんの感想

 

 

 

我が家は多頭飼いなので猫同士の関係性がとても気になります。

にストレスを感じていないかが心配なところ。

それを上手に聞き出してくださいました。

多少のストレスを感じながらも自分で対処し、仲良くできていることを知り安心しました。

これから何に気をつけて接してけば良いのかもわかりました。
こちらの気持ちを伝えていただき、相手の気持ちを知り理解することでより一層絆を強くすることができたと思います。
ありがとうございました。

<セッション後の変化など>

食事の仕方を変える必要性を話していただいたことで、まだ慣れてはいないようですが、要求することはなく我慢できているのかなと思います。

 

 

あと、私的には、naokoさんに、

 

棕櫚竹さんはお話しがとても上手ですね。

うまくみんなの気持ちを引き出していらっしゃる。

みんなが喋り易い雰囲気を作られているのかな。

天性のものかしら。

 

と、お褒め頂いたのがめっちゃ嬉しいのです(´艸`*)

でも、やっぱりnaokoさんと萌ちゃん、お互いに想い合ってるのが分かって、それが一番嬉しいなと感じています。

 

 

おまけ画像

 

 

今回は、お別れの時に「ママに渡して。」と、渡された白いユリの花と萌ちゃん。

白いユリの花言葉は「純粋」「無垢」「威厳」。
萌ちゃんが純粋無垢な感じもするし、ママの事を表しているような気もしますね。
萌ちゃんとユリがとても素敵だなと思ったのを覚えています。

 

 

naokoさん、萌ちゃん、とても素敵なセッションをありがとうございました。

 

 

 


 

 

あなたもあなたの大切な動物さんとお話してみたくなりました?

お試しなら、モニター価格で体験できるアニマルコミュニケーターさんがいいかもしれませんね。

また、経験豊富なプロの方にしっかりお話してもらうのもいいと思います。

もちろん、私も下記SHOPサイトにて販売中です♪

 

 

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

只今、無料の占いちょこっとモニターさん募集中デス♪

 

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!