寄付のご報告♪

 

ただいまSHOPでアニマルコミュニケーション他を提供中です♪

 

 

 

そして、その収益の一部を愛媛の保護団体、「ねこわんライク」さんに寄付するようにしています。

 

 

近くで譲渡会をしていたりするので、そこに寄付を持って行ってるんです。

まあ、可愛い猫ちゃん達に会いたいだけなんですけどね(´艸`*)

 

 

 

ちなみに前回は3月末でしたよ。

随分間が空いてしまいました…(;´∀`)

 

 

 

 

 

そして、最近も、多忙のため、譲渡会にお邪魔できない!(>ω<)

仕方ないので、今回はAmazonの欲しいものリストからチョイスしてお送りすることにしました。

pickじゃないとリンクできないみたいなので、ねこわんライクさんサイトでご確認くださいね。

 

「ねこわんライク」さんでは、現在、多頭飼育崩壊現場からたくさんの猫さんを保護されています。

少しでもお役に立てればと緊急性の高そうなものをチョイス。

 

そして、先日、「ねこわんライク」さんのインスタに掲載されていました。

 

 

無事に届いたようで良かったです♪

少しでも多くのワンちゃん猫ちゃんが救われますように!

 

 


 

 

以上、寄付のご報告でした♪

 

棕櫚竹(shurochiku)は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!