テントの外はヨーロッパ2*9話あらすじ | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

韓国バラエティ

テントの外はヨーロッパ2

スペイン編

9話

 

各話のあらすじ

1話 2話 3話

4話 5話 6話

7話 8話

 

雨降る夜

セテニルの

キャンプ場に到着。

 

ユルさんが

チェックインを済ませ

外に出ると

まるで嘘のように

雨は止んでいました。

 

ここは

平原の中にあり

山の豪雪

海辺の強風といった

自然災害とは無縁の

ヒーリングキャンプ場です。

 

すっかり手慣れた様子で

テントを張り終えたら

映画『パラサイト』

象徴する料理

チャパグリを

ミョンフンさんが

作ってくれます。

 

 

すごく美味しかった

ようです。

 

この翌日は

特に予定がないため

朝もゆっくり起床で

セテニルで

のんびりした1日を

過ごします。

 

1番早く起きたユルさんは

次に起きてきた

ジヌンさんと共に

朝食を取るのですが

ユルさんは

アボカドを食パンにのせた

オープンサンドを

作り始めます。

 

ところが

ジヌンさんは

アボカドが大の苦手。

 

 

アボカドが

ヘルシーなのは

認めるが好きじゃない。

僕は太る食べ物が好き。

 

と、ぼやきが

止まりません。

 

柔らかく熟した

アボカドをパンにのせ

 

 

塩と粉唐辛子を

ふりかけてから

 

 

ジヌンさんに

差し出すユルさん。

 

 

アボカドを見ながら

食べるの?

冗談だろ?

 

仕方ないので

ユルさん、まずは自分が

先に食べてみせます。

 

それを見て

おそるおそる

口に入れてみるジヌンさん

 

うわ~乙女のトキメキ

アボカドって美味いね

アボカド大好きドキドキ

 

あまりの美味しさに

テンションマックスの

ジヌン×ユルさんは

「幸せをくれる人」を熱唱

 

”君はアボカドサンドイッチを

くれる人~乙女のトキメキ

 

ラブ

 

ユルのおかげで

アボカドが大好きになったドキドキ

by ジヌン

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

市街地までは

車で5~10分程度

 

市内観光も兼ねて

夕飯の買い物へ

 

突き出した岩石の下に

すっぽりはめ込まれた建物に

一同驚きます。

 

 

岩壁を屋根に見立て

外壁を作ることから

建設が始まったそうです。

 

まずは

カフェで休憩

 

 

カフェでの会計時に

ユルさんは

店のスタッフに

 

BTSですか?

 

と聞かれ

即座に否定するも

 

 

B ?!

T ?!

S ?!

 

兄さんたちは

ユルさんが自分のことを

店員さんに

BTSと名乗っていると

勘違い。

 

優しい人たちを

騙しちゃいけないよ。

by RM(ラーメンモンスター)

チョ・ジヌン

 

店のスタッフは

ユルさんに対し

 

あなた、BTSに

そっくりですね !!

 

ショボーン

 

ユル:BTSのファンに

叱られますあせる

 

兄さんたちが

店の外に出ると

一緒に写真を撮って欲しいと

店の客に頼まれます。

 

そこでもまた

 

 

これ(BTS)

あなたたち?

 

ユルさんはともかく

兄さんたちが

BTSに見えるの?

 

BTSではありません。

 

わたしたちは

コリアン ムービースター乙女のトキメキ

ベリー フェイマス

ムービースター乙女のトキメキ

グローバル ナンバーワン!!

by ウォニョン

 

猛アピールしている

ウォニョンさんの横で

穴があったら

入りたい心境だった

ジヌンさんは

 

ジヌン:俺たちが

BTSだなんてありえないだろ。

DNAが違う。

 

それに

俳優だけど

スターじゃないよあせる

 

俺たち

スターじゃないだろ!!

 

グラサン

 

ウォニョン:外国だから

脚色したんだ。

 

この後、一行は

スペイン式の生ハム

ハモンと

イベリコ豚を買って

キャンプ場へと戻ります。

 

キャンプ場にて

しばしくつろいでいると

聞き覚えのない

ヘンテコな歌が流れてきます。

 

ジヌン:”どうかしてる~♪”

って何の歌なの?

 

ウォニョン:僕の歌なんだ

僕が昔歌った曲だ。

 

前にドラマで演じたんだ。

廃れたロック歌手が

トロット歌手として

成功する話だよ。

 

『月桂樹洋服店の紳士たち』

”オッパが行くぞ”

 

真顔

 

普通自分の曲は

かけないけどな。

変わってるよ。

by ジヌン

 

ということで

BTSに対抗する?

かつての大人気歌手

ウォニョンさんは

 

 

バーベキューの

準備を開始。

 

 

ペク社長の

物真似をしながら

テンジャンチゲを作る

ユルさん

 

 

豆腐があると

美味しいんですけどね~

(※ペク社長のマネ)

 

 

イベリコ豚は

絶品だったようです。

 

あまりの美味しさに

ハイテンションの

ユルさんは

ジヌンさんに

じゃれつきながら

 

考えてみると

殴られるようなことを

僕(ユル)がしてますね。

上矢印

ジヌン×ユル

この二人を見てると

『トムとジェリー』に出てくる

トムと番犬ブルドッグを

思い出します。

 

 感想

 

そういえば

ユ・ヘジンチームは

ただの一度も

BTSだと勘違いされたことが

なかったな…

と思いました(笑)

 

最終感想→

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます