ご訪問ありがとうございます。

 

サムネイル

ママを笑顔にするセラピスト
発達障害×不登校のママでレイキの先生の「かお」です。

ご提供メニュー

天気予報では雨だったけれど

朝は太陽も出ていたので

アレ❓って思っていたら、

お昼前に雲行きが怪しくなり大浄化でした。
 

 

  西洋式レイキ伝授

スピは分からない旦那さん

私が西洋式レイキティーチャーになってから

4年が経ちました。

 

その前からヒーラー活動はしていましたが、

レイキを取得してからの私のマインドの変化が

加速したなと実感しています。

 

旦那さんは感じないし視えないし、

だから分からない人。

 

私がスピを生活に取り入れるようになり

学んだことや氣付いたことなどを

今までも話してましたが

嫁のいう事は適当に流している感じ。

 

スピリチュアルの事は信じるとかないけれど、

嫁は信じているから嫁の言う事は

そうなんだろうってくらい。

 

それが何年か前に仕事中耳が暇だというので

オーディオブックを勧めたところ、

ドンピシャでした。

 



本は読みたいけど

活字を見ると眠くなってしまう旦那さん。

想像が出来ないから本の内容が

全く入ってこないんだそう。

 

だけど聴く本なら想像しやすいらしく

作業している時に耳が暇にならないのが

特にいいらしい。

 

そうしたら色々なジャンルの本を聴くようになり

「かおが言っていたことが本に書いてあった」と

ようやく今まで私が言っていたことに

納得がいったらしい。

 

それも「人を動かす」のカーネギーとか

マーフィの法則とかを読んで(聴いて)

 

そこから少しスピリチュアルと言うより、

「私の話」に聞く耳を持つようになりました。

 

image

ついにレイキ伝授

私の感覚では私より

ヒーラーに向いてる旦那さん。

でも本人はその氣は全くなし。

 

発達障害児の長男君は

私がやることなすことは素直に受け入れていて、

体感もあるから体調不良だと寄ってきます(笑)

 

自分でも出来るようになった方がいいし、

レイキが出来るようになると、

他者からレイキヒーリングを受ける時にも

流れやすくなるので、

長男に先にレイキ伝授をしていました。

 



別の時に話しますが

障害を持った子は魂レベルが

高いと言われています。

そしてとてもピュア。

何の疑いもせず長男は受け入れてくれるけれど、

旦那さんは猜疑心の固まりなので

レイキをしても感じません。

 

ただ以前、車を運転中にお腹が痛いと旦那さん。

私がお腹にレイキをすると、

少ししたら痛みが治まった事がありました。

 

また夜寝る時に

眠いけど眠れないと言ったので

入眠法をすると5分くらいして寝てました。

 

そういった事から

レイキのエネルギーを感じる事はなくても

痛みが治まったり眠れたことを考えたら

レイキが効いているんだね~と。

 

なかなか手ごわいです(笑)

 

でも私の言う事は信じるそうなので、

ついにレイキ伝授を受けてくれました。

 

今までで一番態度が悪い生徒さんですが(爆)

 

またアチューメント中、

やたらあくびをしていました。

これはエネルギーを受けているからでもありますが、

眠くて仕方がなかったみたいです。

 

ファーストは4回アチューメントをするので

頑張って?受けてました。

 

そしてアチューメントの最中、

外では雷が激しくなり

雨も強く吹き付けている様でした。

思い返せば、私がファーストを受けた時も

似たような感じで大荒れの天気の中での伝授。

 

だけど帰る頃には晴れ間が見えてました。

同じような状況だったので、

今朝、そんな天気になるような感じでなかったけど

大浄化が起きたんだと感じました。

 

【関連記事】


西洋式レイキ伝授

西洋式レイキ伝授のご感想

レイキ伝授は随時受け付けています。
お申込みはコチラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

★オルゴナイトのWS★

6/22(土)11時~13時くらい

ランチ付き 2800

場所:義語家
 

 

 

 

 

 

 

 


最後までお読み下さり

ありがとうございましラブラブ

 

 かお

自己紹介

 

私が周りの方に支えられてきた事を

今度は私も誰かのお手伝いが
出来たらと思います。

ご予約はこちら

ホームページ

 
 

ご登録して下さって、

さらにスタンプを押して下さった方

オラクルカードメッセージを

プレゼント🎁します。

 

@788crsza

友だち追加

 

公式LINEでは、

毎月1日、15日に
カードメッセージを配信や

かおからのお知らせ、

氣づきなどをお伝えしていきます。