ご訪問ありがとうございます。

 

サムネイル

ママを笑顔にするセラピスト
発達障害×不登校のママでレイキの先生の「かお」です。

 

前回は、私が何が出来るのか

そして企画しているものについてお話しました。

 

発達障害児のママは孤独に感じやすい。

それは共感できる仲間が周りにいないから…

共感し合える事でまた頑張ろうって思えます。

 

話せる場は絶対必要。そう感じています。

 

  私ができること

導かれて

もともとスピリチュアルな事は、

特別な人が出来るものだと思ってました。

 

霊感がある人だけが出来るものだと。

 

それがある時に地元での

「インディゴチルドレンのお話会」に参加して

スピリチュアルな世界に触れてから、

自然と導かれていきました。

 

30代の時にずっと何かをしなくてはという

漠然とした思いがあり、

その「何か」は分からなくて、

でも何かしなくてはと。

 

同じ発達障害児ママ達の心を笑顔にしたい

という氣持ちがムクムクっと出てきて、

インディゴチルドレンの会とほぼ同時、

HSPを知りました。

 

HSPは今でこそ知られていると思いますが、

まだこの時は今ほどい知られていなくて、

調べてみたら

インディゴチルドレンの要素もあり

これにも該当するなと思いました。

ここから2,3年後ですが、

実はHSPのカウンセリングの講座も

受講して資格があります。

 

本当は講座を知ったタイミングで

受けようと思ってました。

インディゴチルドレンの会の講師で

スピリチュアルの最初の師匠に、

「プロになってどうするの?」って

言われてしまい、躊躇してしまって

2,3年後になりました。

インディゴチルドレンの話は別の時に。

学んだこと

特別な人しかできないと思っていた

スピリチュアルなことは、

いざやってみると…すぐ出来ました。

 

何も私がすごいわけではなくて。

 

最初に受けたオラクルカードの講座では、

本当に特別な人と一緒でした。

 




霊感がとても強かった方と。

 

霊感が強い人と無い人の私の2人が受講生。

最初は自分でカードが引けたらいいなっていう

軽い氣持ちで受けたのが良かったのか、

すごい人と一緒に受けても

特に引け目みたいのは全くなく

楽しいなって思ってました。

 

その後、天使のヒーリングを習い

集合意識へ繋がる

潜在意識書き換えのカラーセラピーを受講し、

割と早い段階で講師にもなりました。

今はこちらの協会の講師はやっていません。


次に西洋式レイキ。

この時はすぐ受講料を

自分の手で作る事が出来ました。

ファーストからサードまでの講座料は、

ほぼ1ヶ月で作れたのです。

 

一歩一歩進んでいった結果、今の私があります。

 

そしてただ習うだけでなく、

自分自身をセルフでヒーリングをします。

そうすると今まで蓋をしていたものが

色々と現実的に起こり、手放していった結果、

ある時手を使うヒーリングをしていたら、

煙のようなものが

手先から出てるのが見えるように。

 

今まで視えなかったものが

視えるようになりました。

霊感ではありません。

 

プラーナも視えるようになった時、

あれ、子供の時に見ていたって思いました。

きっとね子供の時って純粋だから

大人になると忘れてしまうだけで、

みんな見ているんじゃないかって

そう感じました。

 


【4つのスピリチュアル能力】


誰しもが必ず1つはどれかに

特化しています。

 

視える能力

感じる能力

聴こえる能力

知っている能力

 

仕事でもスポーツでも

何でも最初から出来るのでなく、

教えてもらってやっていくうちに、

少しずつ出来るようになります。

 

スピリチュアルもそうなんです。

 

中に覚えるのが早い人、運動神経がいい人がいて

出来るようになるまでに個人差がある。

それが霊感が高い、スピリチュアル能力が高い人が

特別な人に見えるということなんです。

 

私は完全に練習が必要な人でした。

自分を信じやり続けていった結果、

エネルギーが視えるようになりました。

 

私が出来ることは

宇宙語(ライトランゲージ)

エンソフィックレイキ

西洋式レイキ

オラクルカードリーディング

スピリチュアルリーディング

コズミック数秘

集合意識に繋がるカラーセラピー
天使のヒーリング

 

【内容】

 

ブロック解除、サイキックアタック解除

エーテルコードカット、波動調整

心・身体・魂を癒し整える

潜在意識書き換え

チャクラ調整

リーディング・チャネリング

ヒーリングなど

 

 

 

 

クライアント様のご相談内容に合わせて

これらを使っていきます。

 

 

 

~お知らせ~

 

5/24(金)10時~14

「COCOマルシェ」

〈Menu〉

深眠タッチセラピー®

深眠フットセラピー®

レイキヒーリング

各メニュー30分2000

 

深眠タッチセラピーは、施術中9割の方が眠りの世界へ

誘われるドライヘッドスパ。

深眠フットセラピーは、痛いのが苦手な方向きの新感覚の

フットセラピー。

レイキはエンソフィックレイキで、心も身体も魂も

癒し整えます。寝ているだけで癒されます。

 

 

 

★オルゴナイトのWS★

6/22(土)11時~13時くらい

ランチ付き 2800

場所:義語家

 

 

 

 

 


最後までお読み下さり

ありがとうございましラブラブ

 

 

 かお

自己紹介

 

私が周りの方に支えられてきた事を

今度は私も誰かのお手伝いが
出来たらと思います。

ホームページ