ご訪問ありがとうございます。


私自身の体験した事と

過去のセッションから感じるのが、

両親との関係性が

自身の子育てに影響しているという事です。


それは良くも悪くも。

 

  最初のセラピスト活動

私がセラピストになった時の最初の活動が、

オラクルカードリーディングと

天使のヒーリングでした。


モニター20人

師匠にそれぞれモニターを20人、

ちゃんとご感想をいただいて

レポート提出をしたら

認定証を発行するよと言われたのがキッカケで、

スイッチ入りました。

 

モニターは知り合いに声をかけて

受けていただいたり、

Facebookで募集してみたり、

当時このブログではなく

新たにアメブロでブログを立ち上げ

そこから募集をしたりしていました。

 

当時、毎日オラクルカードからの

メッセージの投稿もしていました。

思考ばかりで行動できない

その頃の私は、魂で考えるとか全くなく、

3次元的な考えにどっぷりでした。

 

ヒーリングのブラッシュアップで

師匠にモニターの進捗状況を聞かれ、

思考ばかりの私に
「考えてないでとりあえずやってみなよ」と

言われたのを覚えています。


そして師匠のブログでも案内をしていただき

そこから何人かいらして下さいました。

 

 

  不登校のママ

アメブロから

このブログではなく、

別のアカウントでアメブロがありました。

今は削除してしまったのでありません。

 

そのアメブロからわりとお近くの方で

不登校のママさんが
モニターを受けてくださいました。

その時にその方から、

発達障害と不登校って似てる氣がしますと。

 

不登校になる原因って色々あると思いますが、

その方のお子さんは「繊細」

対応の仕方が似ているといった感じ。

 

お子さんが不登校になった時は戸惑い、

学校に行かせようとしたりして、

スクールカウンセラーに相談したり
今までの事をお話し下さいました。

 



少しずつお子さんと向き合っていかれ、

状況は良くなったと。

そしてその方もブログをされていたので、

同じ不登校のママ達と繋がり

メッセージのやり取りをしていますと。

当時の私は、発達障害の事は分かるけど、

不登校の事はまだ分かっていませんでした。

天使のヒーリング

その方はオラクルカードと天使のヒーリングの

両方のモニターを引き受けて下さいました。

天使のヒーリングは、
4つのヒーリングをします。

 
  • バキューミング
  • エーテルコードカット
  • サイキックアタック解除
  • チャクラ調整



エーテルコートカットの時に、
前世からのブロックを感じ、

モニター様のご両親の事をお聞きしました。

関係性があまり良くない感じがしたので。

 

よくよくお話をお聞きすると、
やはりそうでした。

エーテルコードは、他の人とネガティブな感情があったりすると視えない部分の領域で繋がり、身体の不調や精神的な部分にも何かしらの影響があります。

 

ブロックを解除させていただきました。

 

  私の親からの影響

幼少期

親からの愛情はたっぷり
受けて育ててもらいましたが、

私の幼少期の母の印象はとても怖い。

いつも怒られていた思い出ばかりです。



 

●●してはいけない

 

それを破ると当然叱られます。

当時私はいつも何で怒られるんだろう?

母は私の事が嫌いなんだ。

 

そう思ってました。

 

母は当時内職で高級婦人服を作っていて、

納期に日々追われてました。

母は母で当時は必死に働き
子育てをしていたので

母は母で大変だったんだなぁと思ってます。
 

兄と私の違い

私には3つ上の兄がいます。

子供の時から感じていた
兄と私の母の接し方の違い。

母は差別した事ないと言います。

たしかに母は
分かりやすく差別したわけでなく、

あるあるだと思いますが、

異性の兄には甘く、
同姓だからこそ私に厳しい。

 

それを大人になってからも
感じる出来事がありました。

そして父もそれを見抜いてました。

 

話は長くなるので別の時にお話ししますが、

実家と私は仲良しです。

兄夫婦から実家と私に対し「縁を切る」と

数年前に言われ、今は交流がありません。

 

私の氣づき

兄夫婦とのことは、私の中では解決し

感情はだいぶ落ち着いています。

 

以前は友達のカードリーダーさんに

リーディングをしてもらったら、

私には「怒り」があると言われました。

 

そしてその「怒り」も別のヒーラーさんの

チャネリングを受けた時に、

「みんな光を知らなかったから」と
言われた瞬間、腑に落ち、
涙が止まらなくなりました。

それじゃ仕方ないよねってスゥーっと

怒りはなくなりました。


だけど、「怒り」があると
また別の方のセッションで
またもや「怒り」があると言われました。

 

ところが先日、氣づいたんです。

長男とのことで母が入ってきたことで

ちょっとしたトラブルになりました。

 

その母とのやり取りの中で、

兄夫婦に対しての怒りは確かにあの時なくなった。

「怒り」は母に対してだったんだと。

 

衝撃的でした。


でも、だからと言って母に対して嫌いとか

そういう事じゃなく、

怒りがあったんだという事実。

そして私も親なので母の氣持ちも分かる。

 

誰が悪いとかそういう事でもないんだって。

 

  自分を癒そう


セッションを受けて下さったモニター様、

そして自分の経験した事で、

同じような方は少なくないはず。

 

発達障害、不登校だけでなく

子育てをしているママ達は、

心に傷があってもそれよりも子供に一生懸命。

今の悩みやネガティヴな状況が、

関係ないと思う子供の頃の出来事や感情、
忘れている事でも影響していたりします。

自分を癒す事をして欲しいです。

癒しを感じるものは何ですか?
まず自分から。
そうする事で今ある現実が変わっていきます。




 

 

 

 


最後までお読み下さり

ありがとうございましラブラブ

 

 かお

自己紹介

 

私が周りの方に支えられてきた事を

今度は私も誰かのお手伝いが
出来たらと思います。

ホームページ

ご予約はコチラ

 

毎月1、15日に
\オラクルカードメッセージを配信中ビックリマーク