ご訪問ありがとうございます。

 

不登校になった次男の話の途中ですが、

今日もまた私の話にお付き合いください。

 

 

  ずっと氣になる

神社よりお寺?

今年の初めにお寺にいました。

その時に護摩炊き祈願を

近くでずっと聞いていて、

結構心地いかもって思ってました。


以前、和裁士をしていてその仕事の延長で

法衣(お坊さんの着物)の仕立てもしていました。



初めて法衣の会社に行った時に、

お香の香りがしていて、

当時つわりが酷かったのにもかかわらず、

お香の香りで大丈夫だったことがありました。

 

ふとそんな事を思いながら、

お寺っていいなって。

 

その後お寺に関するシンクロもあったりで、

もしかしたら神社よりお寺かも…なんて思っていました。

お仲間にもしばらくは

神社に行かないかもなんてことも言ったりして。


ずっと浮かんでくる

それが2月になると、

とある神社の参道が目に浮かぶ様になりました。

 

毎日ではなく時々…だけど氣になる。

呼ばれてるのかな?と思いながらも

今行かれる状況じゃないしなと

おもいっきり顕在意識で考えてました。

 

その後、ちょっと家庭内で色々あり、

更に行けないなって思っていたところ、

とある方の所に行きました。

これも呼ばれました。

私のハイヤーセルフの計らいで。

 

 

  現実は自分が起こしている

思考ばかり使っていた

ある方との会話の中で、

ドカーンとやられました。

 

この時焦りの気持ちがとても強くて、

でもその感情が多分マヒしていました。

 

波動が下がっていた事にも氣づかずに

突っ走ろうとしてました。

お仲間の方には

「かおさんは何がしたいの?」と

 

第六感より顕在意識、

3次元的に物事を考えていて、

全然5次元的ではなかった私。

会話の時に右目にフィルターが

かかっていたのが分かりました。


意識

家庭内で色々あったのは、

いい事も悪い事も含めでした。

 

結果的には学びだったなと思う事だったので、

悪い事とは思ってないのですが、

どっぷりの時は気持ちが落ちます。

 

全ては私の意識が起こしていた現実。

潜在意識がネガティヴかポジティブかによって、

起こる現実は変ってきます。

焦りの気持ちがあったので、

現実は当然良くない。

今年になったから私はずっと焦っていました。

 

全ては私のエゴでしたね。


ヒーリング三昧

次の日から一週間のんびり過ごしました。

思考を使いすぎていたので、

お休みモードにして、

レイキやライトランゲージで

ずっとヒーリングをしてお昼寝して。

 



落ちた波動を上げていきます。

そうするとまた潜在意識が変わっていきます。

潜在意識はタイムラグがあるので、

潜在意識を変えた直後に

現実が変わるわけでありません。

ここで焦ってしまうと

また同じことの繰り返しなので、

ひたすらヒーリング。

 


  神社へ行こう

やらしました。

次の日から一週間のんびり過ごしました。

 

そうしたら2月から氣になっていた神社に

今すぐにでも行きたい衝動にかられました。

 

予定がちょっと立て込んでいたので、

難しいなとまたもやそんなことを思いつつ、

でもその神社のある場所は、館山で観光地。

参道は桜が咲いて綺麗らしいのです。

桜の咲く前にどうしても行きたい…

 

3/10に行ってしまおうって思い

行っちゃいました。

 

神社に行く道中、ある事を思い出しました。

そうこの日、

ZOOMでお話しする予定だったのを

すっかり忘れていました。

 



やばい、連絡しなきゃ!

 

その方もセラピストさん。

謝罪をしました。

そして正直に神社の事も言いました。

何かあったんじゃないかと心配していたので、

氣になっていた神社に行かれて良かったですねと

優しいお言葉をいただきました。

 

こういった予定って

いつもは絶対忘れないんです。

この時ばかりはスコーンと抜け落ちてました、

本当に申し訳なかったです。

 

zoomの内容はこちら

 ⇩⇩⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩⇩⇩

【お知らせ】
こちらに参加します。

4/18(木)癒しマルシェ
10時〜17時
コパグリーンさん



 

神社で参拝

自宅から高速を使わずにした道で5時間近く

運転をしてついにたどり着きました。

出発がちょっと遅くなってしまったので、

参拝するにはギリギリな時間。

 

15時半でした。

着いたのは「安房神社」

以前、神社大好き方に

参拝は16時までよって教えてもらいました。

 



上の宮参拝したら心地いい風がサァーっと

吹いてきました。

そして拝殿の横側の境内の方へ。





15時半過ぎではあったものの、

参拝客はそこそこいました。

ご祈祷の方もいたりして。

下の宮の方に行くと誰もいませんでした。



私はここに呼ばれてたと感じました。

本当に誰もいない。

私だけな空間でした。


一通りお参りして

しばらくベンチに座ってました。

とにかく心地良かったです。


そしてまた来た道を5時間近くかけて

帰宅しました。



後日…

安房神社に行き満足でした。


…その2〜3日後、

別の神社に行きたくなりましたσ^_^;

そこは何度か訪れている日光にある神社。



こちらは奥宮。

空気感が違います。


安房神社に行ったから、

こちらの神社に呼ばれたんだと感じます。


神社にしばらく行かない…と思っていたのが

立て続けに神社に行くとは思いませんでした。


行って本当に良かったです。

 

神社だけじゃなく、

ずっと氣になるなって目に浮かんでくる時は

何かのメッセージです。

受け取ってみて下さいねウインク

 

 

 

 


最後までお読み下さり

ありがとうございましラブラブ

 

 かお

自己紹介

 

私が周りの方に支えられてきた事を

今度は私も誰かのお手伝いが
出来たらと思います。

ホームページ

ご予約はコチラ

 

毎月1、15日に
\オラクルカードメッセージを配信中ビックリマーク