速報☆フジ激震!キムタクも驚愕?の低視聴率?!不毛地帯、第6話も衝撃の展開が! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!









白い巨塔につづく、超大作

不毛地帯ご覧になっているでしょうかはてなマーク







とにかく





唐沢寿明さん主演で







木村拓哉さんが主演するときぐらい

局をあげて制作した大作ですが




フジテレビを震撼させる視聴率になっていますビックリマークΣ(゚д゚;)あせる




そして




第4話が不毛地帯の不毛な視聴率

さらに加速させてしまいましたが





第5話は意外な結果で、

第6話で標準になっていますビックリマーク





第一話~6話まで視聴率推移で大変なことになっています!









ちなみに





放送開始前には






制作側の方は

平均20%を越える作品にしたいとおしゃっていたこのテレビドラマ、




意気込みや目標が高いだけに、

大変な危機です(((゜д゜;)))あせる









まずは視聴率発表ですビックリマーク









フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (初回視聴率)

→14.4%






(((゜д゜;)))









\(゜□゜)/





局の力の入れようと


任侠ヘルパーと同じ木曜10時の枠の割には少ないですねあせる






ちなみに主演の唐沢さんの役柄は、元大本営参謀のエリート軍人!



11年もの長きに渡るシベリア抑留を生き抜き、高度経済成長期の日本の時代に、再び商社マンとして、世界を相手に戦う様を描くという、




映画化もドラマ化でも人気のあった作品です!!


さらに





第2話&第3話の視聴率も大変なことになっていましたビックリマーク





フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第2話視聴率)
→11.1%






フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第3話視聴率)
→11.6%



とりあえず言えるのは








第一話の最初のシベリアでの始まりは過酷すぎるのと、

全体的にわかりづらかったかも?



そして

話が重すぎるかもしれませんね。






白い巨塔の場合は医療モノなのでいいのですが、

別テーマだとけっこう厳しいですよね!!







ただ、不毛地帯第2話は嵐の特番が重なってしまい、

そちらの方へ視聴率がかなり流れてしまったという悲劇もあったと思います。





最近の嵐の勢いはすごいのであせる

第3話も大変ですね。





0.5%あがったので、

これからあがるといいですが、

厳しいですね・・・。



と思っていたところ・・・





さらに残酷な数字が・・・。

第4話発表です。




フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第4話視聴率)
→9.9%







さすがに



一桁!!





おしいですが


これはちょっとまずいですよね(((゜д゜;)))あせる



予算やキャストを考えると

元がとれそうな気がしませんね・・・。




もしかしたら木村拓哉さんがフジの特番で決定した

唐沢さんの共演権・・・・。

不毛地帯のことかもしれないのに・・・(わかりませんがあせるあせる


フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第5話視聴率)
→11.8%






約2%ですが持ち直しましたね音譜


しかも、





何気に第1話に次ぐ、2番目の高視聴率になりました!!




不毛地帯は連続性の高いストーリーなだけに、

ある程度連続してみないと「敷居」の高いドラマになりそうですが、

ちょっとだけ視聴率がUPしているので、


もっとあがってほしいと思いますアップアップ






と思っていたところ・・・


フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯 (第6話視聴率)
→10.7%






話の内容については

個人の感覚によるところも多いと思いますが






とりあえず



TVという性質上、

重厚すぎる物語に集中するよりも

バラエティのように気軽にみられるものに目が行くところもありますが、

頑張ってほしいですよね音譜ヾ(@°▽°@)ノキラキラ




最後に


キャスト的にもちょっとだけ






残念だった部分があります!!





和久井映見さん、


柳葉敏郎さん、


中村敦夫さん、


小雪さん、


原田芳雄さん、


天海祐希さん


竹野内豊さん、


岸辺一徳さん、


伊藤四朗さんなど




役者さん的には豪華です。









ただ





若手のイケメンが不在なのは、











けっこうショックですが汗汗




ヽ(;´ω`)ノ





私の中では大きな見所のひとつなので。笑







映像のインパクトが

「重さや悲しさ」に重点が置かれていて、







特に第一話の

2時間以上の放送はつらい印象はありました汗汗

・°・(ノД`)・°・








今後も








とりあえず、








今後の視聴率推移をみていこうと思います音譜ヾ(@°▽°@)ノ



またダウンしてしましましたねあせる

視聴率アップし続けるというのも難しいところです。







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑仁 JINや東京DOGSの高視聴率以上に不毛地帯の不調ぶりにびっくり!!

これからがんばってほしい☆

そんな方、クリック☆


ワイン関連リンクワイン



秋クール

10月9日~15日のイケメン視聴率 とは?

10月16日~22日のイケメン視聴率 とは?

10月23日~29日のイケメン視聴率 とは?
10月30日~11月5日のイケメン視聴率 とは?

11月6日~12日のイケメン視聴率 とは?




夏クール


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~30日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


7月31~8月6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?




最近VUITTONやCHANELが気になっています♪cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなFOREVER21ファッション面白いデザインのものがおおいですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪かわいいワンピースの薔薇バラ薔薇柄は最近多いような気がします♪視聴率アップのリアルクローズの香里奈さんの成長ぶりも参考にしつつオシャレ度アップしたいです晴れ(え?難しい?)笑



今やカリスマブロガーとして君臨した辻希美さんやもとい元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん話題ですよね。高岡蒼甫さん、そしてターロウのブログは再開されたりするんでしょうか?気になります目でもやっぱり佐藤健さんや上地雄輔さん杉浦太陽さんの長い期間のブログはやはり要注目です!



EXILEなどの音楽や森ガール、婚活,というすっかり定着している事象や、大人気かつ派手なゴシップガールや今もなおファンの間に生き続けているマイケル・ジャクソンの歌や∞ところてん・・・。アメーバピグのペットサービスまで、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります☆しかし、楽しいことだけでなく新型ワクチンやオバマ大統領の来日など気になることは多いです。