もうすぐ家族の元へ行く子達。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

PCメール不調のためPCへのメールは

 kanonporte@gmail.com  へお願いします。


ホームページは休止しておりますがURLも変わりました。

特定非営利活動法人LOVE&PEACE

ホームページ内のメールアドレスは使えません。
mailto:kanonporte@gmail.com にお願いします。



お見合いはずっと前だったけど、新しいパパとママは新婚さん。

幸せいっぱいの新居に子どもとしてお迎えいただく杏くん。

{EDB23059-D6BF-4B9E-86AA-B6CECDD94881:01}
元気いっぱいの甘えん坊。

もぉ、新しいパパとママにいっぱい甘えちゃおう♡

{FBF22ECC-192E-4E71-B114-FBA3CA3E7BC6:01}
木の台の上に乗ってすごく得意げな顔をする杏くん。

今は時間制限のあるへやんぽだけど。
もうすぐ飽きるまで遊べるよっ♪



{EC87200D-B781-49A9-A577-18309496CBCB:01}
もっちゃん(パンダちゃん)は実は住みなれたおうちに行くのです。

ちょうど一年前から半年間預かってくれていたパパとママ。

事務局が広くなってこちらに来たんですが悪性腫瘍を持っていたことがわかり(手術はすみました)里親探しも難しくなったなぁとずっしり肩が重くなってしまったのですが、半年間大切にお世話をしてくれたパパとママが、今度は正式にわが子としてお迎えしたいと申し出てくださいました。

病気の再発がないようにまめに検診を受ける必要もありますが、今はとっても元気いっぱい。

最初は噛む子だったもっちゃん(パンダちゃん)。

でも今はとっても穏やかな優しい子になりました。

安心して過ごせたおうちに帰ることになりましたが、もっちゃん(パンダちゃん)にとって一番いい結末になりました。

これまで保護当時のパンダちゃんをかっこの中で記載してましたが、これからはかっこも外れてもっちゃんとして生きていきます。


杏くん、もっちゃん友今度の日曜日に新しいおうちに旅立ちます。


そして先日訃報が届いた東京の捨てうさぎちゃん。

同じ場所で半年前に保護したうさちゃんが翌月曜日にお見合いが決まりました。

東京なので一時保護宅にお任せになりますが、これまでやり取りしていた感じではとても誠実そうなご夫婦。

いいご縁となりますように。


【サポート会員、医療支援のお願い】
このところ保護っ子がめちゃめちゃ多くなってきています。

また通院が必要な子が多く医療費が毎月高額になっています。

保護っ子達を守るためにサポート会員になってください。月々のお小遣いから

保護っ子達への低額からのご支援です。

そして医療支援のカンパもお願いしています。毎月医療費は

高額になっていて、保護しても病気の子は治療が優先となります。

ぜひお力をお貸しください。

りそな銀行 平野支店 普通0178640  トクヒ)ラブアンドピース
*ゆうちょ銀行 記号14120 番号83125151  トクヒ)ラブアンドピース

詳細はPCからトップページ をご参照ください。

http://ameblo.jp/kanonporte/



【 里親希望のみなさま 】

お迎えにはさまざまな条件やお約束があります。
※6月1日より内容が少し変わりました。
※下記のリンク先の条件を必ずお読みください。

「里親希望のみなさまへ 譲渡条件」



【 大阪府 LOVE&PEACE NOA より

里親募集中の保護っ子たち 】


★わんこ★

こえだくん

花音ちゃん

テディベアちゃん

さくらちゃん(病気の為募集休止)

さくらちゃんの近況

なっちゃん(トライアル中)

★にゃんこ★

あずきくん

きなこちゃん

マーマレード・ジャムくん

5匹の子猫たち

★うさぎ★

ぱいんちゃん

めろんちゃん

いちごちゃん

レオンくん

ちぃちゃん

ぎんちゃん

うさちゃん



★その他の保護っ子★

看板うさぎのポルテ姫
杏くんはトライアル待機中
もっちゃん(パンダちゃん)もトライアル待機中