かんころ初の書籍は重版決定♡
(出版元:KADOKAWA) 
  

10月20日(土)・21日(日)
かんころココトレ塾@東京
120席満席となりましたキラキラ
ありがとうございますハート②

 
フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ
大前提の話右矢印

愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン
右矢印情緒不安定なあなたへ「感情はお天気」

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 

アメーバトピックスにも取り上げられた

モテちゃう人の特徴【続編】ですキラキラ

 

 

《前回》モテちゃう人の特徴⑥はコチラ




モテちゃう人の特徴⑦
うるおってツヤがある

「そりゃそーだ!」と思うかもやけど
これ、案外見落としやすい部分!



お肌や髪が潤ってツヤがある状態って
男性だけでなく、仕事やお金を引き寄せる
「呼び水」みたいなものなんですきらきら!!


自分を思い返してみても
彼に振り回され、仕事に雑に扱われ
お金カラカラの時期って


お肌もカラカラだった><;
結果論でもあるけどね。


うるおってツヤがある
=パワースポット効果が高い

パサパサカラカラ乾燥してる
=ご縁が枯渇しやすい


・・・と実感しています。




爆笑「はい、わかりました!
油ぬりたくりますね!」



ちょっと待ったーー!

大事なのは
ツヤはツヤでも・・・



健康的なツヤきらきら!!



作り込まれたテッカテカよりも
まるで内側から潤いがにじみ出るような
自然で心地よいツヤ感なんです!
 


びっくり「どうやったら健康的なツヤを
出せるんですかー?!」



モテちゃってる人がやっている
健康的なツヤ出しの秘密はね



・・・


です!

なんで急に「腸」が出てきたか
不思議に思う人もいるでしょう。



でも、かんころブログに
たどり着いた大切なあなたには
これを知っていてほしい!



内臓が肌の表現者
であることをきらきら!!




「腸」に負担をかけちゃうと
モロにお肌がサインを出してくれる。



だから肌荒れ=クリーム
だけで治すというより



「根本の肌荒れの原因は何かな?」
と探ることをオススメします。


そして、あなたの「腸」を
いじめるものからは、できるだけ
避ける作戦を練ろう!



「不眠が原因かも?」と思えば
スポーツクラブに行って、ガッツリ
疲れるまで運動してみるとか



「過剰なクーラーが原因かも?」と思えば
上着、厚手の靴下を会社に持参したり



「あのクソBBAが原因だな」と思えば
関わりは必要最低限に、モヤモヤしたら
心の中で『うるせー!』と叫ぶとかw



あなたの内臓こそ「宝」
大切に、大切にね。

あなたのカラダより大事なもの?



ない、ない!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ




かんころよりピンク薔薇
______________________________________

◆オススメお肌ケア◆


朝一杯のお白湯やモテ水、
モテスキンケアもオススメですキラキラ



こちらの記事も、ぜひ御一読をばきらきら!!


重版決定♡かんころ著書【恋抱き】



きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEのリンクはこの記事へ
スマホ右矢印★★★《FREE》

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド