かんころ初の書籍は重版決定♡
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー



昨日のかんころ出版記念
セミナーにご参加いただいた方から
コメントをいただきましたハート②


素敵な報告ありがとう!
お友達にも宜しく伝えてねハート


そして・・・


モテ水効果
さっそく出ちゃいましたね


キョロキョロ「え?!モテ水って何?!
私もモテたい♡どこで買えるの?!」


そう思った読者の方が一万人は
いそうだから説明しようグラサン


モテ水とは】


まず一杯のお水を用意しよう。
そしてそのお水に対して・・・

下矢印

「愛してるよ♡」
と声をかけて

下矢印

『この水はモテ水♡飲めば
モテてモテて困っちゃう!お肌も
プルプルになっちゃうぞ♪』

・・・と、イメージするだけ!



それから、モテ水を美味しく
いただきましょうグラサン


モテ水飲むと
モテまくっちゃうけん
気をつけてハート②


キョロキョロ「えーーっ!そんな
ことでいいんですか?!」

くま天カードマンも
そう言ってます!


というのも、ちゃんと
理由があるんです。


「愛してるよ♡」という
ことだまを語りかけるのは
お水を浄化するためキラキラ


これは有名な話だけど
「愛してるよ」と語りかけた水は
綺麗な結晶になって澄む。


でも逆に「バカ」などキツイ言葉
ばかりを語りかけた水は通常の水より
早く腐りやすいといいます。


どうしても声に出せないときは
心で語りかけるだけでもOK!


イメージの力を使う理由は
想像だけでもカラダが反応するから。


さっそく実験してみよう!


「梅干しにホカホカごはん」


下矢印


唾液がでる!

こんなふうに私たちって
イメージしただけでも、カラダは
ちゃんと反応しちゃうのよガーン


だったらそれを都合のいいように
利用しちゃいましょう♪


お水が難しいときは、モテコーヒーなど
別のモノを試してみる価値はアリきらきら!!


要は、あなたが気持ちよく
モテ〇〇だと思えればいいんだから♪


お高い美肌ドリンクや
栄養ドリンクもいいけれど


オリジナルのモテ水
モテまくっちゃうけん気をつけてハート②


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEのリンクはこの記事へ
スマホ右矢印★★★《FREE》

本の拡散キャンペーン詳細はこちら右矢印★★★
(記事後半をご確認ください・お時間いただきます)

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド


@kankoro_usako Follow me♡

20:00更新をお楽しみにハート