キラキラあなたの恋や夢を応援しますキラキラ

ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

キラキラ人気記事ご紹介キラキラ
右矢印ぐーたらでも恋愛できる♡】
右矢印【非モテガール・安ウリ子】
右矢印【ポンコツな自分を味方につけよう♡】

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】




もしあなたが
愛する人と結ばれたいなら
人間を辞めないこと。


泣いたり、悔しがったりしていいし
それと同じくらい、喜んじゃっていい。


私たちはロボットではなく
人間であるからこそ、その人間くささに
人は惹かれていくのです。


先日めっちゃ嫌な気分になって
胸の中に余韻がジリジリ残って苦しくて
タイムリーに人間していました。


ずっとお布団からでれなくて
クタクタに泣いたりして。


まだホットなうちに
そんなときにどうするかを
書き記します。


あなたが哀しい気持ちになるときに
どうかお力になれますように。



「笑顔でいたい!」と思っていても
些細なことでふつふつと怒りが湧いてきたり
無性に哀しくなったりするのが人間。



こんなふうに人間の心って
そもそも揺れるものなんです。
(特に女性はね)


感情を「お天気」として
捉えてみてください


だから「怒る私は悪い」とか
「悲しい私はダメ」とかではなく


「雨」や「雪」「台風」と同じで
自然に訪れるものであり、それはまた
自然と変化していくものです。




だからこそ大切なのは・・・


カギ心の天気を知って
寄り添ってあげること
 

嬉しい気持ちがあるとすれば
惜しみなく喜びを味わってあげる。


哀しい気持ちがあるとすれば
ちゃんと哀しんであげる。



それは、雨の日に傘を持って
お出かけするのと同じ。

心という環境に合わせた
自分への優しさです。



しかし!逆にドクロ



心の天気をまる無視したり
「これは悪い感情だ、笑顔、笑顔!」
と、無理にかき消そうとすると・・・

the 不・健・康
注意風邪ひくけん気をつけて


う、うさ子ちゃん
傘さしてくれーーい!


大雨にも関わらず
びしょ濡れお出かけ状態
が心にも起きるのです!


あなたに生まれた感情に
本来良いも悪いもありません。


その気持ちを汲んで、味わって
一緒に息をしてみて。


天気と同じように自然に形を変えて
あなたを導いてくれるから。


今回の件、有難いことに
たくさんの愛に恵まれました。


優しく私に力をくれたあなた
本当に本当にありがとう。



今日の世界も
主役はあなただよきらきら!!





キラキラかんころよりキラキラ

***********************


《参考記事のご紹介》

今回の件はSTEP①に当たります。
ぜひ、併せて読んでみてねキラキラ3


20:00更新
お楽しみに♡

************************
登録者数2900名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
*********************

スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加無料
 
*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

*********************
マリオBONUS STAGEイチゴケーキ
最近のかんころTwitter
みんなと遊んでますくりぼーハート②
スマホ@kankoro_usako