ランチタイム更新スタートッコーヒー音譜

 

白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう


右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】

 



ゆめみる宝石叶えたいコトシリーズ
が盛り上がってることもあり自分の
ことを思い返していました。


当時は「ヨガの先生って?」という
時代だったので、不思議がられたけど
あのとき世界にバラしていて本当に
良かったなと思いますうさぎクッキー


「気になる彼にゆるっと愛される♪」

「カウンセラーになる♪」

「愛しの彼と復縁&結婚♪」



あなたの中から湧いてきた願いがあれば

暖かく歓迎してみてくださいね♡



今日は私の望みと
あなたの望みを応援するためにっっうさぎクッキー
ことだま記事を再編成です!
(引き寄せの法則とも共通点あるはず♪)



ゆめみる宝石ことだまゆめみる宝石




言葉には
そのものの持つ力が宿る。



単純な例からいくと・・・



ちゃんと注文するから
も・ら・え・る!




そして




文字を部屋に貼るだけでも
雰囲気が変わる!
空気感や心理状態さえもね。



さらに




気をつけて
行ってらっしゃい
と、声をかけるだけで
その人を守る力が
生まれるという。



あなたにももし
なりたいもの♪やりたいこと♪
がもしあれば・・・



言ってみよう♪
書いてみよう♪
有難いことにこれらは・・・


お金もかからず、たいした手間もなく
特別な道具もいらない。


やらない理由はどこに?


恥ずかしい?
まだまだ半人前だから?
成功してないから?



せ~の!




堂々とモノを発言していい
歳やキャリアが死ぬときだとしたら
ちょっと遅くないか?


「彼にゆるっと愛される♪」

「気象予報士になる♪」

「家族で広い家に住む♪」



・・・って決まってるんだ~♪

というテイで過ごしてみよう♪



ワクワクしてるあなたの感情
ことだまに入ってくると・・・


実現に必要な情報
自然と集めてくれるのだ♪

だって情報ってね・・・


感情報いると書くよ!

要はあなたの感情が
あなたに必要な情報を
集めるってコト。


不安なときは同業者倒産!とか
芸能人の不倫のニュースって情報が
いやに目につくし


ウキウキしてるときは
ラッキーな車のナンバーが
目についたりしない?


人間の潜在意識ってすごいよねうさぎクッキー


そういう意味で情報(=繋がり)は
とてもとても大切なもの。


・・・ということで
決まっちゃってるテイで♪
叶えるプレイを楽しもう♪



★補足★
キツいときはニュートラルに
戻ることが先だから我慢しないこと。


うさぎクッキーコメントご紹介うさぎクッキー




YKさん
ことだまの使い方、上手いっ♡
まるで今日のブログを読んだかのよう♪

そーゆーの・・・
叶っちゃうから
気・を・つ・け・て♡

ほんわかまる♡
でプレイを楽しんでちょっ♪


引き続き「決めた!」って
ことだまがあればコメント欄へうさぎクッキー



夜の更新をお楽しみにハムスター音譜
 
《Information》
 
【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログを掲載することがあります
※相談・質問はコメントでもメッセージでもOK
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
 
★姉妹ブログのご紹介★
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印