ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

シャンパンWELCOMEロゼワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


デキナイ・気まぐれ・腹黒でイイ!
パフェ愛されちゃう♡恋愛記事セットチョコ
右矢印


【かんころ自己紹介】右矢印★★★
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 


前回に引き続き

今日もあなたが主役!

というわけを紹介しよう。





テーマは・・・



幸せの場所は

どこにあるのか?

(どどん!)



それをしっかり理解しないと

「恋愛」「仕事」「ダイエット」でも

同じことをグルグル繰り返す。



ということで今回は

クイズ形式で見ていこう!




ゆめみる宝石幸せの場所ゆめみる宝石


クタクタの仕事から抜けだし

大好きなカフェへ向かううさ子ちゃん。




ドリンクは
今の気分に合わせてセレクト♪


今日は決算で頭カチカチで
体が糖分を欲してる。


よし。キャラメルマキアート
キャラメルソース追加で決まりだッッ!




スタッフさんの細やかな心配り・・・
ジーン!!感動。。。




キャラメルマキアートも
疲れた体に染みる!おいしーーー♡


ウサバコーヒーの空間そのものが癒し♡
ここに居るだけで仕事のイヤなことが
ふぁ~っと抜ける気がする♪

 





【問題】

このエピソードの中で
幸せは一体どこにある
でしょうか?


ウサバの店員さんの神対応
キャラメルマキアート
ウサバコーヒーの空間
上記①~③の全て








さぁ!!あなたも

一緒にお考えください!









シンキングターーーイム!










さてさて。

答えは出ましたか?











ではお待ちかねの

正解発表!












⑤うさ子の中
でしたーーーッッ!





なんていじわる問題!

苦情は受付ませんっ!ピシャリ☆




しかーーーし!

何が言いたいのかってーと。




ヒト・モノ・コト自体が

幸せそのものではなく・・・



幸せを感じられるのは
あなたの中だけ♪




もしキャラメルマキアートの中に
幸せがあるんだったら


2個飲めば、幸せ2倍♡
3個飲めば、幸せ3倍♡


の!はずもなく



もしウサバコーヒー店内に
幸せがあるんなら


風邪ひいて辛いときも
ウサバ行けばHappyなんよね?


お腹壊してOPPなときも
ウサバ行けば幸せになっちゃうよね?


の!はずもなく



「ウサバ」「キャラマキ」
「店員さん」と同じように・・・


「結婚」「付き合う」
「出産」などの


ヒト・モノ・コト自体が
あなたの幸せの責任を持っている
わけではないのです。




だれかに幸せに
してもらうんじゃなくて・・・


あなたがあなたの
幸せの舵を取ろう♡




今日の世界も
主役はあなただよ♡





*さいごに*

昨日の東京セミナーご参加の皆さま
ありがとうございました♡




しあわせ受信機であるカラダを
今日も大事に過ごしてね♡