かんころ32歳、最後の1日。


誕生日プレゼントもらえるのなら

このブログをたくさん読んでもらって

アクセスや拡散をプレゼントされたい照れ



たくさんの方へ届けスマホキラキラ

かんころブログ・ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

白ワインWELCOME赤ワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


恋愛の学校認定♪ぐーたらでも大丈夫♡
右矢印【恋愛の学校ぐーたら学部】
叶えたいとき、ことだまの力を使おう♪
右矢印【叶っちゃうけん気を付けて♡】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】



《仮名・雪塩ソフトさん》


彼からああしてほしい
と言われてなんだかな問題
ですねっ?!



かんころブロガーのみんな
一緒にいっくよ~!








やだ♡
って言っちゃおう♪



だってだって
ワタシの命の時間ですよ?


大好きな彼であろうとも
私を支配される筋合いは無い!


それにね


イヤなもんは「イヤ♪」
できないことは「できない♪」
ってちゃんと伝えると・・・




(ごくっ)




モテちゃうけん
大切にされちゃうけん
気をつけて♡



こないだのブログにも
一部書いとるねうさぎクッキー


今回の件は敢えての
コレで学ぼう♪


★大人気だったドラマ★
校閲ガール
河野悦子


ではなくニヤリ


非モテガール
安 ウリ子


なんかのネットに書いてあった
「女は笑顔だと愛される♡」をモットーに
頼まれたことは全てYESで返すことを
心に決めたウリ子ちゃん。



「お前そういうの似合わないからさ~」
と言われた日には
本当はお気に入りの服だけど
もう着ない!捨てちゃう♪



「は?この日しかオレ無理」
と言われた日には
夜勤明けでフラッフラでも合わせる♡
笑顔でYESって決めたんだもん♡



さらにその
YESは進化を遂げる!


マニフェストは
「都民ファースト」ならぬ
「彼ファースト」で決まり♡


彼が好きな物は
私も好きになるよう努力♡



あれれ?
なんでだろう?


最近彼からのお誘いが
全然こない・・・


お肌の調子も悪いし
そろそろエステ行かなきゃかなぁ?


お腹に溜まった
「NO」たちがカラダを
チクチク圧迫!


ついに・・・


心の便秘は
大・爆・発
(ちゅどーーーーん!)


ムキー「なんで私ばっかりなのよ!」



彼は猛ダッシュで
逃げ出してしまった!




ということで・・・


あなたを
安売りせんでヨシ!


あなたの心のYESと
合致してるならそれでいいけど
ウリ子ちゃんの場合は自分を殺して
彼ファーストにしてたよね。


コレはウリ子ちゃんの体にも
悪影響なんやけど


彼にとっても
「YES」しかない女は
つまらないんよ。


だってそれは
ロボット人間だからさ。


常に笑顔で一定の感情を保つのって
自然の摂理に反してるけん。


それでも
ショボーン「なかなかNOが言えない」
というあなたにコツを伝授しよう。








こんなワガママ
あなたにしか言えな~い♡
ってスタンスでいこう♪


照れ「私やだ~♪」
ゆるっと伝えちゃお♡


だから、自分を殺さないで
あなたのままでいいってこと♪


安心して
モテちゃってください♡





*さいごに*


ゆ~すけさんも
イラスト使ってくれとるよん照れ

#かんころイラスト使用はもう1000件超え♪
あなたもイラスト使ってブログ書こ♪



ダイヤモンドゆ~すけさん愛香さんダイヤモンド
ご入籍おめでとうございます

「最後の恋」
次はあなたの番だよ♪
叶っちゃうけん気をつけて♡



今日の世界も
あなたが主役だよ♡






夜の更新をお楽しみに♡
◆information◆
登録者数1100名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

※登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 ※アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
※叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡


ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
気まぐれに著者・広中裕介さんも登場♪
過去分見れるよスマホうさぎクッキー右矢印★★★

★大人気!重版出来★
シャンパンご入籍おめでとうございます指輪



ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと


ダイヤモンド福岡・東京セミナーご案内ダイヤモンド
詳細右矢印★★★

【福岡・3月25日(日)】
先行一時間で満席のため35席に増席
★会場変更★
福岡ビル9階1ホール
(地下鉄天神駅・徒歩1分)
*満席のため、現在キャンセル待ち登録受付中*


【東京4月8日(日)】
先行一晩で満席のため60名に増席
★会場決定★
東京都中央区八重洲1-1-8
コンタツビル
(東京駅・徒歩5分)
*残りわずかです*


ゆめみる宝石お申し込み右矢印★★★★
*定員に達し次第、終了となります
*振込先は登録フォーム内に記載しています
*抽選ではなく先着順です