夜の更新

ヒァウィゴッコーヒー

シャンパンWELCOMEロゼワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


愛されちゃうけん気をつけて♡
右矢印【彼の♡を鷲掴み!めんどかわいい女】
叶えたいとき、ことだまの力を使おう♪
右矢印【叶っちゃうけん気を付けて♡】
料理デキナイ・ぐーたら大好きでも恋できる

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】



びっくりかんころちゃんは
どんな経緯でこのブログを
書いているの?


という声にお答えし・・・


卒業証書かんころの年表
を特別に公開しよう!




卒業証書子ども時代

友達とお絵描きをするのが好きな
いたってフツーの子ども。




かといって、絵が上手いわけではなく
美術は3、その他成績も中程度。




小学生当時うさ子イラスト
をノートに連載。



卒業証書体育会系期


まさかの
部活にドハマリ!


体を動かす楽しさや
表現をすることの面白さを知る。


社会人になり
関西のチームに移籍。


チームメイトに恵まれ、西日本大会優勝
全国大会4位の成績を収める。
(大学の監督も務める)


すっかりアスリート気質になり
「できるが正義・できないは悪」
という精神状態に陥る。




うまくいかない自分を責め苦しみ
もがくようににジムへ通う。



卒業証書ヨガ期


そこでヨガと出会い
どハマりする。


今までは
「できないは負け!」と
思っていたのに

「できなくてもいいですよ。
自分のペースを大切にしましょう。」
という先生の言葉に衝撃を受ける。


その日のうちに
ヨガの先生になろうと決める。



卒業証書ヨガイントラ期


フリーランスの
ヨガインストラクターとなり約8年
週20本前後のクラスを受け持つ。




ヨガの様々な流派や哲学
また心に興味を持ち、学びを重ね
生きやすい方法を模索する。



卒業証書恋愛モヤモヤ期


ちなみにその間、同棲・婚約破棄など
恋愛では大失敗を繰り返す。


その時に「無理をしたら
ちゃんとダメになるんだ」ということや
「自然界の法則やヨガ哲学を恋愛にも
応用すれば上手くいくのでは」と気づく。



卒業証書ヨガ小話期


ヨガのレッスンの
休憩時間に小話を入れる。



自分の失敗談や恋愛の話
自分を主役にすると上手くいく
などの話をしたら大好評OK



生徒さんから
ラブ「おかげでいい人に出会った」
おねがい「念願の彼氏ができました」
笑い泣き「1ヶ月で結婚が決まりました!」
と嬉しい報告が相次ぐ。



卒業証書ブログ期


スマホアプリで
スケッチというお絵描き機能に気づき
気まぐれで絵を描き出す。


*初期のイラストは・・・雑(笑)
 

ヨガの時に伝えていた内容をもっと
分かりやすく面白く伝えようと目論む。


また、パートナーとの日常や
恋愛の持論を展開。


このブログの読者さんから
「彼氏ができた!」「復縁しました♡」
「彼ともっと仲良くなった」など
嬉しい報告が相次ぐOK



星


星



現在ではブログを
多くの方に読んでいただきおねがい




《追記》1ヶ月後に
月間100万アクセス
になりましたキラキラ

この記事はコチラ右矢印★★★



スマホLINE LIVEも定期開催ラブラブ




ブロガー・恋愛セミナー講師
として活動中♪



~fin~


こんなふうに
あなたも自分の年表を
作ってみない?




私自身、婚約を破棄したり
イタイ経験を積んでいなければ
今の私やこのブログは無い。


その時は嫌な気分だったし
戻りたくはないけど、こんな風にぶつかった
ことも今は豊かさとして活きている。


自分自身を「点」で見ないで
「長い目」で見てみよう


そうすると、過去の痛い失敗も
未来へ活かすアドバイスに変えられる。


何より、一生懸命生きた
自分のことが愛おしくなるよ♡



手帳やコメント、リブログなどで
あなたの年表書いてみて♡


今日の世界も
主役はあなただよ♪



12:00の更新をお楽しみに♡
◆information◆


ダイヤモンドInstagramTwitterダイヤモンド
@kankoro_usako
フォロー待ってるよ♡

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと