夜の更新

ヒァウィゴッコーヒー

シャンパンWELCOMEロゼワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


【なぜ?大前提の話】右矢印
【かんころ自己紹介】右矢印★★★

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 

今回からは
待望のシリーズが始まるよキラキラ



題名が長すぎるので
「恋抱き」でいきましょう。
「逃げ恥」のリズムで♪


これ読み終える頃には
「も~、ほっとけないな~えーラブラブって
抱きしめられちゃうけん気をつけて


***


まず最初に大事なのは
あなたの固定概念をぶっ壊すこと!



ということで・・・



【恋抱きシリーズ①】
ポンコツな自分を
味方につけよう♡


私たちは人間。


生まれてから死ぬまで
「迷惑かけない」なんてありえない。



なれもしない完璧ロボット人間に
なろうと鬼の形相するよりも


自分の不完全なとこに降参して
それと上手く付き合う方が恋の近道♡




紙とペンを用意してねランニング



ピンク薔薇ポンコツな自分と仲良くなるレッスン
あなたのコンプレックスを
書き出してみよう

ショボーン他人に晒したくない
えーん嫌われそうで直したい
ってとこ見つけよう♪

 



そこはね実は・・・



あなたの愛され
キュンポイント♡


この人間らしいポンコツ具合が
相手を安心させたり、ほっとけない
ポイントだったりする♡


ふだんしっかり者の上司が
うっかりドジしたことでなんか仲良く
なっちゃうこと、あるよね♪


人間らしさって
心の距離を縮めてくれる
秘訣なんです♡



ということなので・・・
右差し赤ペンで隣に「~私が愛される♡」
と付け足しちゃってください!




ショボーン「でもそんなの迷惑だよね・・・」
と罪悪感を感じるあなたには
これをあげよう!


許・可・証
(どーーーん!)


この認定証をスマホや心に入れて
日々を過ごしてみてスマホラブラブ


それだけで、あなたの雰囲気は
ふんわり柔らかくなるよ♡


ポンコツな自分に
降参して生きよう♪


人間らしいあなたが好きよ♡


今日の世界も
主役はあなた♡



【恋抱きシリーズ②】をお楽しみに♡
◆information◆
 
 
ダイヤモンドInstagramTwitterダイヤモンド
@kankoro_usako
フォロー待ってるよ♡
 

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと


ダイヤモンド博多の姉妹ブロガーセミナーダイヤモンド
完了3/25(日)福岡 40名 満席終了
完了4/8(日)東京 60名 満席終了