ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

右矢印ぐーたらでも恋愛できる♡】
右矢印【非モテガール・安ウリ子】
右矢印【ポンコツな自分を味方につけよう♡】

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】

おかげさまでこの度
Ameba公式トップブロガー
に認定していただきましたキラキラ


今回は初めての方も多いので
改めてご挨拶をさせてくださいませ。


恋愛ブロガー・セミナー講師
当ブログのイラスト制作をしている
かんころと申しますキラキラ3
ブログの書籍化も決定し
現在ワクワク制作中ですキラキラ


私にとっての恋愛は
人生に彩りをくれる娯楽の一つ。


でも以前は、頑張る系恋愛をして
心身ともにズタボロだった時期も!


料理が大嫌いな私。
なのに当時の彼にはそれを隠し
私がとった行動とは・・・


「私が料理している間、絶対に
このドア開けないでね?」と言い残し



(ごくっ)



デパ地下のお惣菜を
こっそりお皿に移し替えた


それをあたかも手作り風に
「お、ま、た、せ~♡」
なーんて出していたのだった!


こんなふうにできるフリして
同棲したらどうなるかわかる?



それは・・・



ちゃんとダメになる
私はストレスでボロボロやし
彼も違和感バリバリで、婚約・同棲破棄!


「無理があればちゃんとダメになる」
と痛感した出来事でした。


それ以来、私は自分の胸に
誓ったことがあります。


それは・・・


自分を人生の主人公
として大切に扱うことキラキラ

やりたいことをどんどんやって
自分を幸せにすることを怠らない。


そして、やりたくないことや
できないことは無理してやらない。


「私って料理できないんだ~♪」
とコンプレックスにもあっけらかんと
胸を張って生きてみました。



大好きな昼寝をして
マンガを読んで、ポテチを食べて
自分のために生きる!


そうしているうちに
現実がグングン変化をして
なんと今では・・・


パートナーくま男くんが料理を
作ってくれるんです♪


さらに、ブログや出版を応援し
私の夢を手伝ってくれます♪


彼は泣いたり笑ったりする私を
「ほっとけない!」とやさしく寄り添って
くれる大好きなパートナーなんですキラキラ


以前の私は、恋愛が足かせや
我慢の賜物だと誤解していたけど
全然そんなことは無くて。


楽しく安らげるうえに
私の人生を応援してくれるもの
だと気付いたんですキラキラ


だからもし「頑張って努力してるのに
恋が上手くいかないショボーンとしたら・・・


少しだけスイッチの
入れ方が違うんじゃないかなキラキラ3


騙されたと思って、自分を
パワースポットとして
大切に扱ってみようキラキラ
あなたの幸せスイッチは
恋愛・仕事・お金・夢のスイッチと
ぜ~んぶ繋がってるからキラキラ3


もし、これが信じられないなら
あなた自身をパワースポットではなく
掃き溜めのように扱ってみて?


食べたくないものを食べて
行きたくないところへイヤイヤ行き
自分を虐げる人から好かれようと努力する


そうすると
あなたの扱い通り・・・


どんどん大事に
されなくなってしまう!
だから彼の顔色なんて
伺ってる場合じゃないぞ~ドクロ


もうこう決めて
自分のために生きよう!


キラキラ今日のことだまキラキラ
私は生まれながらの
パワースポット
大丈夫、だってあなただもん。


今日の世界も
主役はあなただよキラキラ3


キラキラかんころよりキラキラ
************************

Ameba公式トップブロガーに伴い
ヘッダー&タイトルが変わりましたきらきら!!
1週間で自分にぴったりの人に
出会って恋して抱きしめられる
かんころオフィシャルブログ


「自分の在り方が変わるだけで
私らしく幸せな恋はグンと加速する!」

そんなメッセージを込めて
あなたの恋や人生を応援するブログ
あなたに届けますキラキラ3


ギャグ漫画を読むようにクスッと楽しみつつ
ハッとする気付きになりますように。

「7年ぶりに彼氏ができた♡」
「1ヶ月でスルスルと結婚が決まった♡」
「彼が優しくなってラブラブに♡」


このブログにはこんな嬉しい報告を
たくさんいただいていますキラキラ
次はあなたの番!
幸せな恋が待ってるよキラキラ

20:00更新をお楽しみにキラキラ