今思い出してもむず痒い出来事
かんころブロガーのあなたには
こっそりシェアしよう。


今ならばネットにて
「料理ができない」ことを晒して
いるかんころなのだが・・・


その昔は恥ずかしくて
なんか言えんやった♡

だから彼氏にゴハンを作るときも
その過程を見られるのが死ぬほど嫌で。 


「絶対見ちゃダメだよ♡」
なんて言ってコソコソしていた。


鶴の恩返しかっ!
と突っ込んでやりたいところだが


そこで私
何をしてたと思う?




グツグツ美味しい
ビーフチューを煮込むのか


シーフードたっぷりのパエリア
とか作っちゃうのか


おっかさんのように一汁三菜
小鉢までこだわるのか



答えは・・・



(ごくっ)



デパ地下で買った惣菜
皿に並べ替える作業
をしていた!!


もしくは、焼く前のハンバーグ買って
味のついたタレ(購入)をかける!



それを手作り風に
「お、ま、た、せ~♡」
なーんて出していたのだった!



こんなふうに
「できるフリ」して
同棲したらどうなるかわかる?





それは・・・





はい!ちゃんと
ダメになりました♡
(そりゃそーだ!)




「料理苦手やし~♪
三越の美味しいハンバーグ
買ってきちゃった♪」
とか言えるんならアリやけどキョロキョロ


コソコソ隠して自分を「デキルヤツ」に
見せておきたかったんだよね。


そんな不自然を重ねに重ねてさ
グッタリ疲れてなんのために生きてるか
よくわからない時期だったなぁ。




不自然は
自然と淘汰される。


今となってはそれさえも
人生とブログの肥やしであり
いい想い出です。





あなたの恋が
チグハグに感じるとき


その恋を前にして
なんだかグッタリ疲れるとき


あなたのままの
サイズで生きてるか
見直してみよう♡


あなたを大きくみせたり
小さくみせたりする必要なんてない。


あなたサイズのままで
自由にヒラヒラ生きていようよ♪


そんな自分が誰よりも
愛しいはずだから♡


今日の世界も
主役はあなただよ♪




*オマケ*



最近のかんころみことは
無駄にラップで吟じる
ことにハマっている。




あなたもぜひラップ調で!
セイホーー!!



かんころよりピンク薔薇