キラキラあなたの恋や夢を応援しますキラキラ

ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

キラキラ人気記事ご紹介キラキラ
右矢印ぐーたらでも恋愛できる♡】
右矢印【非モテガール・安ウリ子】
右矢印【ポンコツな自分を味方につけよう♡】

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】


昨日のLINE LIVEでご報告
書籍化決定しました♡
(手に持ってるのは普通のうさ子ノートです笑)

いつも応援してくださる皆さま
本当に本当にありがとうございますキラキラ


心地よい雰囲気を作ってくださる
ライター・編集チームの皆さま
マジでなんですッ!!


今日も東京で取材の日キラキラ
最高の本を作りたいと思います!
楽しみに待っててね~♪


《仮名・リンゴシャーベットさん》


私はかなり早い段階で
くま男くんに料理できない旨
を伝えていました。


それに対し、くま男くんは
料理大好き男子で二人は意気投合♪

器用に美味しいものを作っちゃうぞ♪


こんなふうに出来ないことも
正直にシェアするとあなたにピッタリな人
と繋がる可能性はグンと上がる♪


じゃあ、どんなふうに
相手に伝えるのか?というと
かんころ的なコツがあるけん
あなたにこっそり教えよう!






あっけらかん
と伝えること♪


「私って料理できないんだ~♪」
みたいに、私がそれを問題にしない。
申し訳なさゼロで話すこと。


そうすると、【料理好き男子】や
【料理手伝うよ男子】や【外食好き男子】
など、私にぴったりな人が集まる♪


【料理できる女目当て男子】とは
ご縁が遠のきますが、私にとっては
規格外なので問題なしOK


では逆に・・・


ドクロ彼がドン引く黒魔術ドクロ
もコッソリあなたに教えよう!


ショボーン「申し訳ないんだけど・・・
料理ができなくて・・・ごめんなさい」
申し訳なさそうに語ること


こんなふうに罪悪感どっさり状態だと
【料理好き男子】も【料理手伝いたい男子】
も逃げていっちゃうけん気をつけて!


明るい未来を思い描ける女
だからこそ側に居て、手伝いたい
と思うのが男心なんです。


キラキラ今日のことだまキラキラ
長所は尊敬ポイント
短所は愛されポイント


それがあることを幸せになれない
理由にしなくていいよ。


こちらの方が
参考になるはずやけん
見てみてね~キラキラ

やじるし

《仮名・ゆずシャーベットさん》



しあわせ報告ありがとうキラキラ

「魚さばけませ~ん♪」
って、あっけらかんと伝える
って最強だよね~♡



人間らしいあなたが好きよキラキラ


今日の世界も
主役はあなたキラキラ3



キラキラかんころよりキラキラ
20:00更新お楽しみに♡
************************
LINE@登録者数3100名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
*********************

スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加無料
 
*********************

恋愛の学校ゆ~すけさん主宰
かんころ・みこと担当します!
まる1日で90席満員御礼

博多の姉妹ブロガーセミナー情報
この夏、本命の女になるルール
@大阪(7月8日)
LINE@先行にて60席満員御礼

*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

*********************

TwitterInstagram
スマホ@kankoro_usako