おかげさまで書籍化決定お楽しみにハート②
(8月29日発売予定・出版元:KADOKAWA)
ゲラチェック♡ピンクで可愛いデザインに感涙!


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー

今回のかんころブログは
反面教師で学ぼうドクロ
のコーナーです!


「こうしたら愛される!」も
いいけど、真逆から学んだ方が
ピンときたりするよね~。


大好きな彼と末永く
幸せでいたいあなたへ・・・


彼が去る原因ナンバー1
を今回はお伝えしよう!
(かんころ調べ)


それは・・・


(ごくっ)


きみ、ボクと居ても
全然幸せそうじゃないね
・・・です!

すごいですよねーー?!
男性ってあなたの幸せを考えてる
本当にやさしい生き物!


あなたが幸せじゃない原因を
無意識にオレって思っちゃうのー!


だからね、彼と末永く
両想いでいたいのなら・・・


我慢引き算
してください!

なぜなら!女性が
一番不幸そうに見えるときは
怒る、泣く以上に・・・


一人で抱え込んで
我慢しているとき
なので、もし今のあなたの
肚に溜め込んだ不満があるとすれば
思い切って彼にシェアしようキラキラ


下矢印


どうしよう!
助けて~><

あなたの不満さえも
彼を頼るカードにしちゃうわけハート


でね、仮にほっといても
不満が蓄積すれば、いずれ無理が
祟って保てなくなる。


ならば、そうなる前に
彼にあなたを救わせるチャンスを
あげてもいいと思うんよね。

さぁ、これからは
我慢しないで幸せでいることが
あなたの仕事ですよハート②


キラキラ今日のことだまキラキラ
我慢はポイして愛される♡

あなたは生まれながら
パワースポットキラキラ


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
****20:00更新をお楽しみに***



どうも!エスパーです!

これからもエスパーかんころ
ブログをお楽しみにハート


みこと充電してきたよ!みこちゃんの娘さんも一緒♪