かんころ初の書籍は重版決定♡
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー


本日、大人気テレビ番組
王様のブランチにて「恋抱き」を
ご紹介いただきましたえーんきらきら!!




特集いただき、ありがとうございます!


かんころ著書「恋抱き」大好評発売中♡


見守ってくださった皆さま
番組からブログにきてくれた皆さま
ありがとうございますハート②


もーー、、震えた(笑)
涙が出るぅーーー!!!!
ぶはっ!!!みんな、愛してる!
バーチャルハグする!


うん、なぜだか・・・
愛を叫びたくなりました。




ずっとお世話になってた方も
初めましての方もこれからもどうぞ
よろしくお願いします!




さてさて、ここからは
昨日の気づきをシェアしますきらきら!!


昨日はくま男くんと
カメラを止めるな
を見てきました!


話題の映画だよね♪
あなたはもう見たニコ??


今回はちょっと遠出をして
佐賀市にあるレトロでオシャレな
映画館に行ってきました♪


いろいろ書くとネタバレになるので
今日は感想は書きませんがニコ




かんころは転勤族で子どもの頃は
佐賀市に住んでいる時期もありました。


この映画館のすぐ近くにある
佐嘉神社によく遊びにきていたんです。


無事、成長したお礼を
神社に伝えに行ってきました。


この佐嘉神社のタイルに
幼少期のかんころが書いたものが
埋め込まれています(笑)

「かなこ」と主張しているヤツです!爆


佐賀に行く機会のある皆さん
ぜひとも、さがしてみてね~!!
(佐賀なだけに笑)


この神社にて、このような
立て札を見つけました。


ボールを使った遊びの禁止
鳥を捕まえてはいけない
ドローンを飛ばしてはいけない


神社参拝者へのルール。
うんうん、これを守れない方は
願い下げってことだよね。


じゃないと、純粋に
神社にお参りする方の
迷惑になるもん。


こんなふうに何かを
健全に運営するためには
ルールが必要です。


例えば、映画館にも
「映画内容の撮影禁止」や
「前の席を蹴らないでください」など
というルールがあるよね。


無法地帯にすると
本当に大切なお客様を守る
ことができないから。


でね、これって恋愛や人間関係でも
すんごく大事なことなんです!



今日のあなたへの
メッセージはコチラキラキラ


無法地帯にしてないか
見直すチャンス!


だって、あなたって
生まれながらのパワースポットキラキラ


大切にできる人しか
入らなくていい♡


あなたの心にズカズカ入ってきたり
あなたの体を痛めつける人がいるのなら


私を大切にしない人は
私に近づかないでください♡
という意思表示をしましょう!


んで、どうしても言えない人は
【心で強く願う】だけでもやってみて!


縁切りは、行動できたらベストだけど
【願う】だけでも一歩進んでる。


「私が直さなきゃ」
「私のせいで」は不要です♡


あなたの心の花を踏み荒らす人は
ルールを提示し、それを守ってもらう
もしくは、ご退場願いましょう。


だって、あなたって
大切な、大切な、人だから。



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

 

かんころよりピンク薔薇


かんころ書籍「#恋抱き」
拡散に御協力いただける方へハート
かんころからあなたへ心ばかりの
御礼をさせてください♡

①Amazonレビューもしくは
②SNS拡散にてうさ子イラスト待受画像
をプレゼントしますキラキラ

詳細はこちら右矢印★★★
(記事後半をご確認ください)

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

2期生の募集を開始しました♪
♡月額3000円・Facebook必須・女性限定♡

《企画》一緒にかんころブログを作ろう♪
【画像提供】ネモフィラ あゆみさん
宮城島 なおきゃんさん
素敵な写真ありがとうハート

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

20:00更新をお楽しみにキラキラ