かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA) 
 
 
フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ
大前提の話右矢印

愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン
右矢印情緒不安定なあなたへ「感情はお天気」

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 

NOは末永く付き合う上で
避けて通れないもの。


YESだけで突き進むのは
「一生青信号しかありません」
ってくらい不自然しずく


だからNOはあなたと
末永く一緒にいたいという
信頼の証なんですキラキラ




と書いていた、こちらのブログに
コメントをいただきましたスマホ


うんうん、NOを言い難い
気持ちもよ~くわかりますショボーン
まず大前提として・・・



NO=本音をぶつける



ではなく



NO本音を大事に渡す
と、イメージしてみてくださいねキラキラ


「ガツンと言わなきゃ!」じゃなく
「ふんわり渡そう」というイメージで。



次にテクニック面も
お伝えしときましょう。



「私は〇〇って感じたよ」




という感じで



「私」を主役に
現状を伝えること


男性は「あなたがおかしい」
「普通はそうしないでしょ」などの
常識や決めつけを嫌います。



・・・って、女性もイヤよねニコ



だから、「私」を主語に
感じたことをシェアしてみよう。



だって、感覚は反応だもん。
感じたことにウソはないからね。


「私はそれを聞いて悲しかったよ」
「私はこういう場所、苦手なんだ」



こんなふうにあなたの
感覚をシェアしたら



あなたなりの「解決策」も
セットで付けてあげようキラキラ


「次からはコッチでよろしく!」
「お詫びにギュッてして!」



男性は解決策が無いと
「だからどうしたらいいの?」と
パニックになりがち!



どうしてもわからんときは
「わからんけん一緒に考えて~」
これでいきましょう!



それを少しでも聞いてくれたら
もし不器用だったとしても



彼に「ありがとう」
を忘れずにねハート②



キラキラ大切な人にNOを渡す公式キラキラ

「私は」を主語に
下矢印
解決策を渡す
下矢印
ありがとう♡を表現



大事なのは勝った負けたではなく
二人が居心地よく「調和」するように
擦り合わせをするってこと。



要は、バランスです。


かたよらず・こだわらず・とらわれず



ホントは仲良くしたいだけだから
目的を見失わないようにねキラキラ


「あぁ、もっと早くに知りたかったしずく
と思ったあなたも、大丈夫!



気付きこそ「宝」



気付きの積み重ねがあなたの運命を
クルンと動かしていくよきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ




かんころよりピンク薔薇
1日で完売のため、追加公演決定!
「恋も人生も」私らしく叶う魔法の法則
キラキラかんころココトレ塾キラキラ

【追記】残り4席となりました!
10月21日(日)13:30~15:30@東京
きらきら!!お申し込み・詳細右矢印


恋愛や人生をアップデートしたい方

かんころに会いにきてくださいきらきら!!

詳細かんころブログはコチラ右矢印


-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

重版決定♡かんころ著書【恋抱き】



きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEのリンクはこの記事へ
スマホ右矢印★★★《FREE》

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

【本日21:00~】生配信
◆上から意見を押し付ける人が苦手です
◆怒れなくて我慢しちゃいます
◆彼育について(マイナス発言の多い彼)など

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド