かんころ初の書籍は重版決定♡
(出版元:KADOKAWA) 
 
 
フリータイム更新③
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ
大前提の話右矢印

愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン
右矢印情緒不安定なあなたへ「感情はお天気」

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 


今回は1日で満席になった

キラキラかんころココトレ塾キラキラ

ご好評につき追加公演決定&募集開始

のお知らせからスタートです。

 



1021日(日)@東京・飯田橋

皆さんご都合いかがでしょうか♪

 


キラキラお申し込みはコチラ右矢印★★★

詳細も併せてご確認ください。


【質問】はKADOKAWA専用フォームへ右矢印

クレジットカード以外の支払い方法はコチラ右矢印



♡以前のご感想です♡




私は大切なパートナーと仲良く過ごし

あれよあれよと公式トップブロガーとなり

書籍出版、重版、王様のブランチに・・・




パッと見た人からは

「かんころさんだから・・・私なんて」

と言われたりもするんだけど

 

 

でも、私もきっとあなたと同じ。



たくさん失敗しているし、凹んでいるし

「私なんて」と思う日もあるんです。

 




でも、なんでこんなに

素敵な現実に囲まれてるのかというと

私は自分の心を味方をする方法

知っていたから、です。



私、どん底を何度も味わいながら

その実験、研究を繰り返してたから。

 


そんなコツみたいなものが

「大切なパートナー」「愛しい書籍」

「素敵な読者さん」を連れてきてくれた

んだと確信しています。

 

 

だって世界の最小単位は自分。





その自分の心を無視して進むって

「車の運転手さんとめちゃくちゃ仲悪くて

口もきけない!行きたい方向にも行けない!

しかも危険運転~!」みたいな感じしずく



望む方向に進むのって、そりゃあ

めちゃくちゃ難しいよね~!

 

 

自分と最強タッグを組む

法則を独り占めしてウハウハする

方法もあるんだけど(笑)



それってやっぱり

面白くない!

 

 

だってみんなにシェアして

みんなが面白い景色を見れたら

私にも分けてもらえるもん(笑)

 

 

やっぱり人生は、面白くなくっちゃね!

 


ということで、ブログにもそのエッセンスを

入れてるし、これからも入れていく。



でも、実際会ってじゃないと

伝わらないものもある。

 

 

メソッドやワークはもちろん

ここだけでしかできない恋愛失敗

エピソードなんかもね(笑)

 

 

「いつも同じことで恋愛がダメになる」

「ついつい彼に振り回されちゃう」とか

「私らしく、楽しい恋がしたい!」と恋愛を

アップデートしたい方はもちろん

 

 

夢の実現、人間関係や

お仕事など、あなたの人生の全てに

繋がっているから一生モノキラキラ

 

 

ということで、あなたに会えるのを

楽しみに待っとるけん♪

 


キラキラお申し込みはコチラ右矢印★★★

詳細も併せてご確認ください。


最後は今日のあなたへの

メッセージで締めましょう♡



あなたの感じたことに

ウソはひとつもない



感覚って反応やけん。



今の気持ちを持ってるあなたに

落ち度は一つもありません。



大丈夫!そんなあなたの心をハグして

ゆっくりおやすみなさい。



今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇

 

重版決定♡かんころ著書【恋抱き】



きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEのリンクはこの記事へ
スマホ右矢印★★★《FREE》

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ご縁を結ぶ♡LINEスタンプ
《おすすめ使用法》右矢印縁結びの秘密兵器♡

キラキラLINEスタンプのご購入キラキラ
ルールは一つだけ。
「好きな人にしか送らないハート②

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド