かんころ初の書籍は重版決定♡
(出版元:KADOKAWA) 
 
 
フリータイム更新②
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ
大前提の話右矢印

愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン
右矢印情緒不安定なあなたへ「感情はお天気」

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 



◆今日のかんころ◆



朝11時ごろに起床

(夜中1:30に寝た)



朝ゴハン(むしろ昼)を食べて

メイクをして髪を巻いて

 


「よし!お天気もいいし

どこかでかけようかなお願い



とワクワク準備を

しているその途中で




・・・



 

寝た(笑)




どうもこうも今日は

一日眠くてね。


 

あなたにもこんな日

ありませんか?

 


ショボーン「眠くてだるい日って

損した気分になって自分を

責めてしまいます・・・」

 


うんうん、このお声

よく耳に入ります。



でもねこの現象を

シンプルにみてみると


 

副交感神経が優位に

なっているだけ


《補足》人間には二つの

自律神経のバランスがあります

交感神経が優位=集中、興奮

副交感神経が優位=リラックス

 


あなたがダメとかそういうの関係なくって

たまたまそういうバランスだっただけ。



私にも、あなたにも

大好きなあの人にもそんな日は

必ずあるんです。

 


だから今日の私みたいに

だるくなってしょうがないときは



リラックス上手な

タイミングキラキラ

こう、捉えてみよう♪

 

 

「でも、本当は今のタイミングでやりたい

ことがあるんです!」というあなたは

 

 

気合、根性というよりも

交感神経を優位に変えるスイッチ

入れてあげるのが鍵キラキラ

 

 

今日はそのスイッチを

ひとつご紹介しましょう!




それは・・・

 



背骨を動かすこときらきら!!

 



おうちのソファーでもいいから

ぜひ一緒にやってみてくださいね♪



*体調不良時や、強く痛む場合は

お休みされてください


 

丸める・反らす


下矢印


横に伸びる


下矢印


ねじる


背骨はエネルギーの通り道きらきら!!



意識して動かすと自分の中の

チャンネル変更ができる、まるで

リモコンのような役割です。

 


「違う番組もみたいな~♪」

というノリで、切り替えスイッチを

利用してみてくださいね。





今日の一日はあなたにとって

どんな一日だったかな?



シャキっとイキイキ楽しめたあなたも

ぐーたらリラックス上手だったあなたも



オールオッケー♡



ねむるのが悪い

おきてりゃえらいなんて

誰が決めたんだろ♪



うちにあるドラえもんカレンダー

のび太くんの名言拝借きらきら!!どーーん!

 


つまり、今日のあなたで

大正解ってコトです♪



今日の世界も
主役はあなたキラキラ




かんころよりピンク薔薇
1日で完売のため、追加公演決定!
「恋も人生も」私らしく叶う魔法の法則
キラキラかんころココトレ塾キラキラ

【追記】残りわずかとなりました!
10月21日(日)13:30~15:30@東京
きらきら!!お申し込み・詳細右矢印


恋愛や人生をアップデートしたい方

かんころに会いにきてくださいきらきら!!

詳細かんころブログはコチラ右矢印


-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

重版決定♡かんころ著書【恋抱き】



きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEのリンクはこの記事へ
スマホ右矢印★★★《FREE》

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド