かんころ初の書籍
「1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる」は
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


ご縁を結ぶ♡LINEスタンプ
ついに!発売を開始しましたきらきら!!
《おすすめ使用法》右矢印縁結びの秘密兵器♡


キラキラLINEスタンプのご購入キラキラ
ルールは一つだけ。
「好きな人にしか送らないハート②


あげまん仕様の縁結びスタンプで
愛されちゃうけん気をつけて♪


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー
 

《仮名・ピーチフィズさん》


前から楽しみにしてたデートが
ドタキャンってテンション下がるよね~しずく


「あの服着ていこうかな♪」とか
「こんな話したいな♪」なと考えてたり
・・・お気持ちお察しします。


んでんで、かんころならば
どーするかってーと。



(コホン)



えー!つまらーん!
ブーブー!
と言っちゃいます(笑)


サッとイチャモンつけた後は・・・


下矢印


好きなことしてくるわ♪

チン!以上


軽~くイチャモンつけたのは
自分が我慢しないためでもありますが


男子的にもサッパリOKされすぎると
それもなんか寂しいニコというちょっぴり
ワガママな心理があるようですw


私の気持ちを正直にシェアした後は
私を幸せにしに行きますよーハート


----しずく------------しずく----------しずく-----


ここでNGパターン
黒魔術をご紹介しようドクロ

《STEP①》

ニコニコ「あ・・・うん。仕事だもんね。
しょうがないよね・・・。うん、大丈夫。

そのときは理解あるふりをして
我慢して作り笑顔をする

下矢印

《STEP②》

ムキー「私ばっかり我慢して!あのときも
勝手にドタキャンしてズルいよ!」

後日ネチネチとイヤミ
大・爆・発



注意彼に冷たくされたいアナタ注意

どんどん我慢して
怒りを熟成!爆発させよう


----しずく------------しずく----------しずく-----


かんころブログを読んでるあなたは
この真逆をすれば大丈夫キラキラ


ドタキャンされたときの
かんころ対処法♡


サッと「つまんなーいw」を告げて

下矢印

ケロッと自分を幸せに
しに行きましょう!


「おかげで楽しかったよ~!」
「〇〇行ってきた~♪」とその様子を
楽しそうに報告をすると


爆笑「埋め合わせに〇〇連れていくよ~」
など抜群に誘われやすくなるよハート



だって、あなたは生まれながらの
パワースポットだもん♪


我慢しないでヒラヒラと
楽しんでいようハート
今日の世界も
主役はあなたキラキラ




------ハート-------かんころよりピンク薔薇-----ハート-----


◆さいごに◆
昨日のブログで過去記事を
たくさん読み返してくれた方がいて
くれて、マンモスうれぴーハート②


おかげさまて1000を超えましたきらきら!!
いいねしてくれたあなた、ありがとうハート②


さらに注目すべきは
昨晩の第2位と第3位・・・


めっちゃ競ってるびっくり


どちらもお気に入りの記事やけん
どっちが上でもいいんやけど♪


こうやって思い返してもらえれば
ブロガー冥利に尽きるってモンです。


おかげさまで昨月も
100万アクセス超でしたキラキラ


目の前のあなた
ここに居てくれて本当に
ありがとうハート


これからも楽しんで
フムフムしてってくださいね♪


-----ハート----12:00更新をお楽しみに------ハート--