かんころ初の書籍
「1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる」は
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー

ありがたいことに
かんころ初の書籍は今月末
発売となりますキラキラ


いつも読んて応援してくれたあなたに
改めて、お礼を伝えたいですハート


そして、1日2本ブログを
書きづけた自分、ありがとネ!


私のスマホ、私の指
私のハート、サンキュウハート



感謝の気持ちを込めまして
かんころブログ2018総集編
をお届けしたいと思いますキラキラパフパフ!


可視化しやすい情報として
いいね!ランキング
でご紹介していきます。


今のあなたに必要なメッセージがあれば
ぜひ持ち帰ってチョーダイ♪



第8位 いいね!557 5/30(水)
Ameba公式トップブロガーになり
サイレント読者さんの数も見えるようにキラキラ
急増したその数にぶっとびー!


ちなみに8/2現在では
14500名ほどの読者さんハート
本当にありがとう~!

----------ハート--------ハート--------ハート----

第7位 いいね!566 5/29(火)
かんころの哀しい過去を暴露。
ちなみに、書籍にはもっと生々しく
より詳しく書いてあるよガーン


私が「自分を主人公にする」
キッカケともなったエピソードでした。

----------ハート--------ハート--------ハート----

第6位 いいね!579 7/25(水)
大好評きらきら!!反面教師シリーズ!


末永く愛されたいのなら
その逆を知ることが近道なのだグッ


さぁ、これからは
我慢しないで幸せでいることが
あなたの仕事ですよキラキラ

----------ハート--------ハート--------ハート----

第5位 いいね!588 6/15(金)


ショボーン「どうやって自分を
大切にしたらいいかわからない」
そんなときはぜひ読んでみてハート


あなたのパワースポットを
大切に扱ってあげてねキラキラ

----------ハート--------ハート--------ハート----

第4位 いいね!595 6/18(月)
この記事は真面目に
拡散希望です!


この誤解が解ければ
世界は平和になると思う。


あなたの大切な人にも
こそーっと読ませてほしいな。

----------ハート--------ハート--------ハート----

第3位 いいね!611 4/10(火)
8/29に発売予定の「1週間で
自分にぴったりの人に出会って恋して
抱きしめられる」の先駆けキラキラ


編集さんから「このテーマでどう
でしょうか?」という提案をいただき
書いた想い入れのある記事。


「反響あるかな?どうかなガーン?」
と内心はドキドキしていました!


脅威のいいね数とリブログ数
本当に嬉しかったですきらきら!!


おかげさまで本になります。
目の前のあなた、本当にありがとうハート

----------ハート--------ハート--------ハート----

第2位 いいね!617 7/29(日)

「こんな汚い言葉を思い
続けている自分が嫌です。

嫌いなのか好きなのか
感情がこんがらがっています。」


こんなふうに、複雑な気持ちになっている
ときに読み返してほしいなぁ。


白黒つけようとしないで
グレーな自分さえもそっと
抱きしめてあげようキラキラ

----------ハート--------ハート--------ハート----

栄えある第1位は・・・



あなたは何だと思う?



ダララララララ・・・



(ドラムロール)



ダダン!


第1位 いいね!997 6/22(金)
この記事はアップするかどうかを
ギリギリまで迷いました。


「こんなこと書いたら嫌われるかも・・・」
「内容暗いかなぁ?やばいかなぁ?」


悩みに悩んだ末に投稿ボタンを押下。
すごくすごく怖かったなぁ。


でも、この記事を載せて
本当に良かったと思っています。


これを溜め込んでいたら
ブログや今の活動のことを嫌いに
なっていたかもしれない。


自分に誠実でいることは
目の前の人や遠く離れた読者さんに誠実
いることなんだと思った出来事です。


私はこれからも傷つくし
落ち込んだり恐れたりするでしょう。


そんな人間くさいとこも
大切なあなたには、少しずつシェア
させてもらえたらと思ってます。


書籍化目前の今の心境も
正直に告白すると、嬉しい気持ちが
メインでありながら・・・


めちゃくちゃ怖いです。


半年前と比べたら
すっかり生活も変わりました。


スポーツクラブで
ヨガを教えていた私が


スマホやPC、書籍を通して
生き様を届けようとしています。


新しいこの世界の遊び方に
正直いうと、まだ慣れていません。


私の人生これから
どうなっちゃうんだろう?


やることが新しすぎて
来年の自分がどうなっているのか
本当にわからないんです。


でも、一つだけ決めていることは


ベソかきな自分とも
手を繋いで歩いていくこと。


これからも私はきっと
いろんな人に笑われるでしょう。


良かれと思ってやったことが
誰かを傷つけるやもしれません。


それでも、自分を生きることは
諦めたくないと思ってる。


そして、そこに付いてくださる方が
いるのなら、やっぱり大切にしたいよ。


ほんと、シンプルに
そんなとこです。


だから今目の前でこのブログを
読んでくれてるあなたのことが愛しい。


私は難しいことは
わかりません。


でも、ただただ
あなたのことが愛しい。


暑苦しいかもしれないけど
好きになるのは勝手でしょう♪

今日の世界も主役はあなた
そして、わたし


キラキラSpecialThanksキラキラ
読者の皆さま・出版関係の皆さま
インストラクター仲間のみんな・ゆ~すけさん
家族・くま男くん・みこちゃん



かんころよりピンク薔薇