私が感じる‼️あいのりメンバーの印象を
勝手に伝えさせてくださいおねがい
(可愛いとかかっこいいとか外観的なことはみんなも
わかるはずだから内面照れ


まずはもーたんピンクハート

行動力あってなんでもサクッと決める

頼り甲斐のあるリーダーおねがい

(しかも威圧感のあるリーダーとかでは

なくてついて行きたくなるリーダー星

そして美食家で計画的おねがい

愛に溢れていて

満遍なくみんなのことを

大切に扱ってくれる

自慢の友達ラブ

そしてやっぱり男の子をおとす

裏技たくさん持ってる…

(昔色々教わりたかった真顔笑)

話し方がいつも柔らかくて

相手を一切嫌な気持ちに

させないような言い方してるのが

本当に勉強になる…ほんわか


クロちゃん赤ちゃんぴえん

とにかくどこでもムードメーカー!

そしてすごいコミュ力‼️

いろいろなことを隠さずに

とっても素直に打ち明けてくれて

純粋なところも魅力的🥹

レスポンスがとにかく早くて

会話もスピード感ある‼️

話の展開が上手で

なるほど、そう言う返答を

すればいいのか‼️って

いつも学んでるおねがい

エンターテイナー‼️

話を拾うのとかほんっとうに上手おねだり


つぎはよっこちゃんおねがい

本当にいい意味で壁作らないで

いてくれるので

ふわっと勝手にそばに行きたくなっちゃう

そんな魅力でいっぱいの女性おねがい

なんでも受け入れてくれるから

とにかく居心地良すぎる!

気づいたら私よっこちゃんの

隣にいるもん、、笑泣き笑い

ふわっとしてるのに

頼りになってあたたかく、

一緒にいると心強い目がハート

なんとなくお布団みたいな感じ?

ふわふわであたたかくて落ち着く

そして守られてて安心するみたいな目がハート


次はヒデ!

 頭が本当に良くて常にいろんなことを考えてるお願い

とにかくアイデアの塊ポーン

なのにどこか抜けていて

かわいらしくてピュア‼️

純粋なところが愛されキャラ☺️

人の意見をすごく聞いていて

美意識最強💪

常に向上心を持って何にでも

【面白いな‼️】と吸収したり食いつくのが

貪欲で努力家だなーって

学ぶところだらけ赤ちゃんぴえん

とにかくいろんなことに

興味を持っていて

話したことをしっかり覚えてるのも

ヒデの人柄‼️


最後にうーじー!

とにかく優しくて誰よりも周り見てるし

私が思う限り多分目が15こぐらいある🥹

(なぜか奇数になっちゃった)

人の話を絶対否定せずに

いつも肯定していて

ポジティブな単語をよく使う‼️

自分のことより周りのことを優先して

自分を犠牲にできる人…泣くうさぎ

【人の為に】を

すごく考えてるんだろうなって

尊敬する…

わたしが今まで出会った人の中で

1番この人みたいになりたいって思ったのは

うーじーかもおねがい


うーじーとよっこちゃんは2回

クロちゃんとひでも3、4回?ぐらいしか

会ったことないけど


私が観察した結果

少しでも伝わってほしいなーキラキラドキドキ