おはようございますラブ

今日はoff!

ということで
朝からわんこの散歩に行き

洗濯を2回回し

朝からリール用の動画を
撮影しましたニコニコびっくりマーク
このあと編集するぞおおぉキラキラドキドキ


そうそう!
昨日は使わない化粧品たちを
いっっきに断捨離しましたウインクハート

もったいないなーと思いつつ
でも期限切れているものや
肌に合わなかったアイテムなので
バイバイすることにえーん

おせわになりました赤ちゃん泣き飛び出すハート



そしてようやく!!!!!!!

開かれてなかった

こちらびっくりマークニコニコ



アビブ様からの超特大プレゼントえーん飛び出すハート



もったいなくて

ずっとそのままにしてたんだけど

やっと開けて箱とも

バイバイしましたー赤ちゃん泣き



はあ、、めちゃくちゃ素敵キラキラハート


もうボトルを眺めるだけでも

癒されるキラキラスター



プレゼントにも最適‼️🎁






先日のpopupで

ハガキを書くイベントがあって…


なんとこちらも届きましたえーんハート




うっわーーーキラキラ赤ちゃん泣き

入れ物からして

シンプルおしゃれで可愛い赤ちゃん泣き飛び出すハート



これはプレゼント

ぜっったい

喜ばれるやつ赤ちゃん泣きハート



こちら早速

使いましたおねがいラブラブ




popupの時も

使ったんだけど

めちゃくちゃいい香りで

泡立ちも良かったの!!グリーンハート


もう一度家でもしっかり使うぞ!

ってことでもったいないけど

開封して使ってみましたハートお願い




一個だけ言わせてください、、

わたし生粋のズボラ‼️ゲロー


この容器めちゃくちゃ

おしゃれなんですけど

ふた押して開くタイプ、、

ポンプ式に比べて不便なんです、、チーンえーん


もったりした質感だと

下に向けて振って

かなり待たないと出てこないんですけど…



アビブは違った‼️ポーンポーンポーン



アビブのボディーソープ

液体の質感?がもったりすぎないので

すぐ、するるーっておりてきてくれて(?)

助かりましたお願い花

ズボラなわたしもストレスフリーで

使えてますお願いラブ





泡ももっっこもこに

しっかり泡立つ照れラブラブ

とにかく香りがいいのですが

伝えられないのが悔しい、、ガーンチーン


ウッド系の香り

お好きな方はこのグレーのシリーズおすすめお願い!



ボディークリームは

こってりとした感じのクリームではなくて


スルスルだと伸びが良く

使いやすいです!!ニコニコ





もうすぐ父の日ですが

父の日のプレゼントなどにも

素敵かもラブピンクハート

下矢印下矢印下矢印




でもこういった

おつまみや食品も

素敵だな…うぅ食べたいえーんピンクハートえーん








お腹空いてきた絶望絶望


皆様お昼美味しく食べてくださいね!!ニコニコ




ゆい

@yuiyuiinseoul