おはようございますラブ


ゆいですおねがい



最近疲れが溜まっていたからか

ここ三日間ぐらい

ずっと娘と一緒に

21時就寝笑い泣き


朝まで爆睡でした泣き笑い←子供かっ‼️



スッキリ眠ったこともあり

疲れはリセットされましたが

やらなきゃいけないことが

山積みになりました笑い泣き⛰️


毎日22時ぐらいに起こしてくれる方

募集したいおいで笑い泣き

(というのも旦那も一緒に爆睡wwzzz



さてさて!先日の

このブログ

下矢印下矢印下矢印

ほんっっとうにたくさんの方から

いいねと、コメント

いただき、、

そしてさらに

インスタにもdmが42通キラキラ目がハート


皆様本当に

ありがとうございます赤ちゃん泣きキラキラ


インスタのdmは一度ずつは皆様に

返信できたので

これからブログのコメント欄に

出動します赤ちゃんぴえんびっくりマーク


コメント欄dmをみる限り

本当に意見はさまざまでびっくりマーク


韓国韓国でもそんなことないよーって

方もいれば

韓国韓国で全く同じ‼️

なんて方もいるし


日本日本だけどもっと酷いよーって

方もいれば

日本日本だけどなんともないよー

なんて方もいて…


けっっきょく

個人差って感じですねほんわかびっくりマーク


あとは義両親が

時間がある方だと

この監視パターン多かった絶望


趣味でも見つけて

忙しくしててください…絶望(小声)



本当に結婚すると

いいこともたくさんあるけど

こういうトラブル?

問題?も

付き物ですよね笑い泣き


嫌なことがあったら

しっかり主張して

ちょっと反撃(?)

する力もつけていきたいな絶望ゲロー



皆様のコメントやdmで

本当に救われましたぐすんドキドキ



今日も素敵な1日に

しましょうねドキドキキラキラ


もう一度‼️いつも本当に

見てくださる皆様

ありがとうございますえーんドキドキぐすん



ゆい

@yuiyuiinseoul