こんにちは♡

今日は用事があって、、
ソウル駅にきたのですが、、‼️



なんか遠くから見たら

すごいカラフルで…

近寄ってみたら…びっくりマーク





野外図書館だってびっくりマークびっくり

すごくないですか?おねがい飛び出すハート



旅で歩き疲れたら

少しここで休んでも良さそうおねがいラブ



ソファーの前には

本がずらっと‼️ニコニコ


お靴はお気に入りのadidas❤️

下矢印下矢印下矢印


わたしは座ってみませんでしたが

かなりたくさんの方が

ひろーーいこちらで

のんびりと本を読んで

過ごしていましたハート流れ星



帰り道にふと、、

ビルを見たらキラキラ


THE 8 showグラサンハートハート


これ本当面白かった!!拍手


こないだあいのりメンバーとの

グループラインで

このドラマの面白さを力説しました笑い泣き


その内容はヒデのブログに載ってますおねがい

下矢印下矢印下矢印



昨晩はコプチャンを食べたのですが、、



昨日はコプチャンを食べる前に

クロちゃんから頂いた酵素を

しっかり飲みましたキラキラおねがい


効果があるといいのですが…ラブおねがい



この酵素については

クロちゃんがブログに細かく

書いてくれてるので

そちらをぜひ参考にしてくださいニコニコ飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印




さあ!今日も残りわずか!

5月も間も無く終了!

皆様素敵な夜をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート




ゆい

@yuiyuiinseoul