韓国で合流したソウル在住の
ゆいちゃん!!



前々回のみんなで韓国旅行や

先月の韓国出張でもお世話になって、


 

韓国美容や韓国映画にも

めちゃくちゃ詳しいくて





ゆいちゃんがオススメして

た韓国ドラマを昨夜

見たんだけど、




見た人いるかな??



第3話まで見ていて、


まずまず面白い!!


くらいにはじめは思ってたんだけど、



ゆいちゃんがこんなにオススメするの

珍しくて、続きを見たい気持ちが加速。



で、昨夜見てたら面白すぎて

一気に7話まで見てしまった‼️




やばい、このドラマ

イカゲームのアップデート版みたいでめちゃくちゃ面白い‼️



今朝はすっかり寝不足だったので

ゆっくり頭を再起動させつつ、



韓国でも欠かさず飲んでいた



美容や紫外線対策に欠かせない

リポソームビタミン-5C

で飲んで、



アセロラみたいで本当美味い😋


午後も仕事頑張ります指差し


普段、仕事の合間にブログ買いていて

たぶん多くて1日3.4回とか、少なくて1回

など波はあるかもしれないんだけど、


面白い記事を描けるように頑張って

見てくれてる方の暇つぶしコンテンツの

1つに入れるようチャレンジ🔥

良かったらぜひ読者登録お願いします😆✨

 


男性陣にどの女性コーデ

が好きか聞いてみました指差し