人気記事☑️看板持ち

大手術!!




 
先日のナイトマーケットや
韓国もあったので

今月は桃クロ、よっちゃんと
会う機会が多かったんだけど、



改めて思ったのは…



いつもみんな

めちゃくちゃお洒落‼️



ナイトマーケットの時🌛

 

順番に紹介するよ!!



①ナイトマーケット/よっちゃん👩


よっちゃんは本当ワンピが似合う!

フェスや野外のイベントでめちゃくちゃ

映えるお洒落なジャガードワンピ👗 

(半額で販売中)



 ②ナイトマーケット/桃👱‍♀️



女性も男性にも、万人受けする

「可愛い女子」ワンピース👗

桃は昔からモテるけど、服装がお洒落な点

もかなりポイントになってそう!!

ナイトマーケットでもお洒落オーラでてましたキメてる






韓国1日目🇰🇷



③韓国1日目🇰🇷桃👩


セットワンピのシルエットが可愛い!!

しかもニット素材使用してるのが

めちゃくちゃお洒落だし楽チンそう指差し



④韓国1日目🇰🇷クロ👱‍♀️


アクティブでアウトドアに

大活躍なカジュアルスタイル!!

クロにめちゃくちゃ合ってて

カッコいいし似合ってる指差し 


昔からファッション努力してて

向上心ほんとすごいと思う!

クロって体育会系

男子にモテそうだよね!!




⑤韓国1日目🇰🇷よっちゃん👩


この記事書く前に、男性の友達4人から

どのコーデが可愛い?って聞いたんだけど、


1番人気はこれだった‼️ 


理由は「お姫様ぽい」

「女の子らしい」「守りたくなる」

らしい😂




韓国2日目🇰🇷





⑥韓国2日目🇰🇷桃クロ


 ハイウエスト カジュアルに使用しやすい
大人可愛いセットアップ👗 

こんな風にリネン生地のシンプルな

セットアップコーデが

好きな男性ってめちゃくちゃ多いと思う
外しにキャップで合わせてもお洒落で可愛い!




⑦韓国2日目🇰🇷よっちゃん


ボヘミアンデザインが可愛らしい

ギャザードワンピース👗


ピンクや明るい色が好きな男性

って意外に多いので紅一点

注目の的になりそう指差し

大人可愛い!





めちゃくちゃお洒落だよね??

アパレルやってるので毎回見て

めちゃくちゃ勉強になりました

わたしも💦



みんなは①〜⑦どのコーデが

好きだった??😆 

コメント欄で教えてね