他韓国記事🇰🇷





お気付きだろうか?


終盤、わたしの

ほっぺに謎のシールが

ついていた事に…



そう、


2日目の朝は女性陣が

美容タイムだったので


我々もせっかくなので

行って参りました‼️

(チョンダムokクリニック🏥)


(うーじは肌レザー、私は肌レザー&ホクロとり)


ホクロって紫外線浴びてから

何年かして出てくるっていうけど、


ほんとそう‼️


5年前にあいのりAfricanjourneyで

キリマンジャロ登山した時に、



相当標高が高い位置から


紫外線を

浴びまくって、


(雲海越しのサンライズ🌞)



下山した直後も2週間くらい

火傷みたいになるほど、大量の

紫外線を浴びたんだけど、



月日を重ねるたびポツポツと

ホクロが増えていたので…


⇩キリマンジャロで【感動した】と

みんなから言ってもらったシーン笑


感動と経験の代償は

韓国で補います。😂🇰🇷


ホクロ、今日でさよなら!



江南のクリニックに到着して、

丁寧なカウンセリング受けた後、


チョンダムOK整形外科⇩



「今日は何の部族の宴

でしょうか…」



ってくらい麻酔クリームを

仮面ばりに塗られて…


30分くらい放置されるんだけど、


このクリームのおかげで

痛みが麻痺して感じない!!


施術前のめちゃ大事な仮面麻酔

なんですねいわば不安



小さいホクロ、薄いホクロ

合わせて十数箇所を

とってもらいました‼️


めちゃくちゃ時間かかると思いきや、



15分もしないくらいで

終わって拍子抜け。


やっぱ凄いな韓国の美容。。


施術箇所は穴が空いてる状態

なので再生シールが貼られてます



かさぶたがとれるまではしばらく

マスクします予防


顔のホクロ気になる方は

全然思うほど痛くないと思うので

安心してカウンセリング受けてみてね指差し


女性はメイクがしやすくなった

ってよく聞きます(ホクロなくなって)



さて、



韓国でも欠かさず飲んでいた、



もはや私の肌管理に不可欠の

リポソームビタミン-5C飲んで寝ます🌛 



⇨リポソームビタミン-5C


アセロラみたいで飲みやすくて

本当美味しい😋✨




In🇰🇷女性陣の楽天コーデ👗✨



よっちゃん👩



女性はもちろん、男性ウケがめちゃ良いと思うシンプルワンピース👗

華奢に見えて女性らしさと
可愛らしさ演出できるお洒落で
大人可愛いデザイン✨



​桃、クロ👩👱‍♀️ 

 ハイウエスト カジュアルに使用しやすい
大人可愛いセットアップ👗 

こんな風にシンプルなセットアップコーデが
好きな男性ってめちゃくちゃ多いと思う
外しにキャップで合わせてもお洒落で可愛い!!


リネン55%、コットン45%と
涼しく、これからの時期に大活躍✨


桃着用のタンクトップ⇩
Tシャツでも◎だけどタンクトップ合わせ
可愛い!!





他、楽天オススメ商品🎁