LULU HAIR MAKE UP STUDIO
にて!!

あの
「TWICE」「NiziU」「ITZY」がヘアメイクするショップなんだけど、




私たちが愛用するAbibのパック

シートマスクやスキンケア、


「復活草」でハマっていたけれど





「ドクダミ」が一番人気みたい!!




素敵すぎるプレゼントと

手紙をいただきました‼️

チケット手配から空港送迎と、

もう、至れり尽くせりでもう感謝感激。。


クッキー🍪✨


そして、



Abibと同じ会社の

「NAMING.」のメイク道具で






韓国を代表するメイクアーティストに

全員がメイクしてもらいました‼️



クロ


Afterr





Afterr




よっちゃん


Afterr



わたし


Afterr


ゆいちゃん


Afterr


うーじ



すごいよね‼️

メイクでこんなに印象
変わるなんて感動‼️



普段メイクしないからこんなに
雰囲気変わるんだって、衝撃でした不安不安