他韓国記事🇰🇷





Abibさんのおかげで

みんなで2回目の韓国にやって来た

私たちの共通点は…



美容が大好き‼️🇰🇷
(アラフォーなので
アンチエイジング大事看板持ち



向かった先は


オリーブヤング‼️🫒



韓国で大人気のコスメSHOP✨

前にブログで
【めちゃくちゃ良い‼️】

(お洒落な人や美容に詳しい人にオススメして
、聞いて買ってくれるのってなんか嬉しい笑)


カラーやパーマで髪傷んでる人や、ボリューム

がでない方マジでオススメ‼️ 

ジャンプーのあとタオルドライ後に2〜4

プッシュして髪に馴染ませてみて‼️👍


オススメは赤のスーパーリッチね!!⇩



ちなみに私はこれ今までのどのヘアオイルより

本当によくて、(香りも最高!!)

たぶん一生使うと思うまじで泣き笑い


で、



そのあと、


付き合ってた彼女と別れてから

外食ふえて、




「普段一人暮らしだから自炊しようかな」

みたいな話してたら、



「めちゃくちゃ良いのある!!」



って、


桃が教えてくれたのが

豆で作られたヌードル🍝


なんと、

糖質オフで豆100%‼️





普通に美味そうだし、

(実際めちゃ美味いらしい)

手軽に作れそうなので


注文しました笑




届くの楽しみすぎる‼️

ブログのめちゃ美味そうじゃない?!


ヌードルだけ買うつもりが

パンも美味そうなのでブレッド6袋+

チップス2+ヌードルにしてみた!



一旦一通り食べてみて、

1番気に入ったのを定期購入しようかなと目がハート





全部ハマったりして笑 でもパンも

よく食べるし実際継続したくなるかも

この組み合わせ指差し



ブレッドはくうも好きそうだし🦮


ゼンブヌードルシリーズ

食べたことある人いる??


どんな味か食べるの楽しみだ!!

料理できるようにがんばろ🔥


またその時は男でも簡単に作れる

色々オススメ料理など教えてくださいね😂




In🇰🇷女性陣の楽天コーデ👗✨



よっちゃん👩



女性はもちろん、男性ウケがめちゃ良いと思うシンプルワンピース👗

華奢に見えて女性らしさと
可愛らしさ演出できるお洒落で
大人可愛いデザイン✨




​桃、クロ👩👱‍♀️ 

 ハイウエスト カジュアルに使用しやすい
大人可愛いセットアップ👗

こんな風にシンプルなセットアップコーデが
好きな男性ってめちゃくちゃ多いと思う
外しにキャップで合わせてもお洒落で可愛い!!


リネン55%、コットン45%と
涼しく、これからの時期に大活躍✨


桃着用のタンクトップ⇩
Tシャツでも◎だけどタンクトップ合わせ
可愛い!!





他、楽天オススメ商品🎁