Abibさんから

信じられないほど

素敵なホテルにご招待いただき、



みんなでcheckin指差し


カードキーがウッド!!🪵

なんとお洒落なデザイン。。



館内はまるで美術館のようで、


違う星に来たのか


と思うほど幻想的でした!!


重厚感のある共用部

間接照明の光彩さえ躍動感

を感じる。。


ホテル⇩



こんな大きなLEDスクリーン見たことない笑



映画のワンシーンのような

朝食ビュッフェ


朝食のビュッフェが

本当にすごかったんだけど、



なんだろう…


もはや美味いという言葉では

済ませられない

 

世界各国の最高峰の料理を


いや


世界の最高峰の料理の作品を

試食させていただいてるか

のような



夢の時間でした。。



ビュッフェの様子の動画⇩



スタッフや料理人さんの対応も

本当に素晴らしくて、



この朝食に出会えたことを

心から感謝します、、


Abibさん本当にありがとうございます。。


絶対にまた


何度も行くと思います。 


通常は70000w(8000円くらい)


するそうですが、


ここにまた来るために

頑張って働きたいと思うほどでした。。



また、自分の盛り付けが下手なことに

罪悪感を感じたのもはじめてでした。。笑


すみません。。


フレンチトーストは美味すぎて

3個も食べてしまった。。



そして、韓国滞在中も美容ケアに

欠かさず飲んでいるリポソームビタミン-5C



よっちゃんも毎日飲んでて、みんなに

気になってたからお裾分けしてあげてました。


忙しい時でも、いつでもどこでも

必要ビタミンを手軽にとれるの

ありがたすぎる。。✨



期間限定で安くなってるので

気になってる方はぜひ⇩

リポソームビタミン-5C



2日目女性陣の楽天コーデ👗





よっちゃん👩




ボヘミアンなデザインが可愛らしいギャザードワンピース👗

ピンクや明るい色が好きな男性
って意外に多いので紅一点、思い切って着た者勝ち👫✨ 首周りの開きがあるので、ラフで優しい雰囲気に変身できる楽ちんな1点✨




他、楽天オススメ商品🎁