優しい!


って思った
エピソードがあって


わたしお恥ずかしながら、
小さい頃から  
閉所恐怖症で、悲しい


飲食店とかも
カウンター真ん中の席だめで
端っこにすわるようにしてるんだけど、



こんな感じで相談してて、


でも、



まあ確率的に席たくさんあるし、

真ん中ならないだろうと思ってたら



まさかの行きも

帰りも真ん中!!不安不安笑笑



これはテンパるのも

気を使わせてしまうし、


しれっと我慢して座ろうと

してたら…


「ヒデどこの席??真ん中じゃん!席変わるよ!」


って桃とクロが気にして

変わってくれて、



通路側で無事

テンパらずに乗ることができた悲しい



こういうのって、当人じゃなきゃわからなかったり

周りはめんどくさいなって思いがちなことだと

思うんだよね。。


なのに気にしててくれて

感謝でした😭


ありがとう、優しい悲しい悲しい



女性陣のゆるカワコーデ👗✨




桃👩 
セットワンピのシルエットが可愛い!!

しかもニット素材使用してるのが

めちゃくちゃお洒落あんぐり







クロ👩


大人カジュアルなスタイル!

デニムは使いまわしやすいライトカラーのダメージジーンズ✨







みんなで愛用中のAbibのパック✨