なんと!!

ゆいちゃんや桃から
教えてもらってから

「めちゃくちゃ良い!」  

ってオススメしてた  

韓国の美容ブランドの
Abibさんから韓国に
ご招待いただきました‼️不安


詳しくは桃ブログにて⇩

プレゼントしてました😂)



ということで、


また前回のメンバーで
韓国行くことになりました‼️




羽田空港にて指差し


みんなのパスポート写真泣き笑い


クロ👩



ヒデ👱‍♂️



よっちゃん👩‍🦳


桃👩


うーじー👱‍♂️

(前髪可愛い笑)



いざ韓国へ



いってきます!✈️



女性陣のコーデが

お洒落‼️看板持ち




桃👩‍🦰


セットワンピのシルエットが可愛い!!

しかもノースリーブがニット素材なのが

めちゃくちゃお洒落あんぐり





よっちゃん👱‍♀️

 

アレンジ自在のセットワンピ⇩

大人かわいいコーデに真似したくなる

人多そう。指差し指差し





クロ👩


 

大人カジュアルなスタイル!

デニムは使いまわしやすいライトカラーの

ダメージジーンズ✨




我々が愛用してるブランドの
Abibさん!⇩ めちゃオススメの
パックだよ指差し