お昼に炭水化物ガッツリ食べることが多いから、夜は炭水化物を極力食べないようにしてるんだけど、

(その代わりに糖質オフビール)

パスタだけはたまに夜食べたくなってしまう。


だってさ、白ワインともあうんだよ、、、。



と、いうわけで、私の罪悪感を払拭するために、新しいパスタを買ってみました!!!!


じゃじゃん。


ZENB noodle!!!!!


一見普通のパスタにみえるけど、これ実は全部でできてるの!!!!


これを知ったきっかけは、デブさんがホテルニューオータニさんとコラボしてたこのヘルシーパスタ。


この時、びっくりしたのよ!!!美味しくて!!!


市販で売ってることを初めて知って買ってみましたーーーー


普通に楽天でも売ってるけど、この公式サイトが驚きの価格。笑

なんと初回520円だったよ…!

私知らなくて普通に楽天で買っちゃったよ。笑


というわけで初めて家で作ってみましたー!!


このレシピで!


これに、家にあった豆苗とねぎと大葉と美味しい梅干しをトッピングしました目がハート

作ってる段階では本当に普通のパスタ。笑

湯で時間も普通にパスタ。


そして完成!!

ねー、めちゃくちゃおいしそうじゃない?



美味しそうに見えるよね…??


美味しすぎた泣き笑い拍手(自画自賛)



どうよどうよ。

(美味しいって言えっていう無言の圧力)


翔くんも言われなかったら豆って全然気付かないって言ってた泣き笑い

「でも、言われてみれば豆のうまみあるかも…」

とかゆーてましたわ。笑



あの家事ヤロウでも話題になったらしい。

食物繊維がめちゃくちゃ豊富らしい。


これはかなり良いわ…!


ちなみに、私が最近気に入って飲んでる糖質オフビールはこれ!!


うちの父様が痛風になってから実家のビールがこれ。でも糖質ゼロビールの中ではかなり美味しいグッ


ケース買いしよかな。笑