こんばんは♡

本日はとあるミーティングがあり

先程帰宅しましたにっこり


最近本当に沢山の新しい出会いと

素晴らしい機会を

いただけることが増えてきて

ワクワクする半面…



フォロワーの方

読者の方に


本当にいい情報

偽りのない知識


誠実に

わかりやすく

そして早く

(皆様の大切な時間を奪いすぎてはいけない)



そしてあわよくば…


私の事を見てくださっている

皆様がをするような

そんなイベントや方法を

一生懸命考えて

どうにか実現できないかと

行動している次第です、、、赤ちゃんぴえん




30代

韓国在住日本人として

一児の母として


敏感肌で乾燥肌で

ニキビが出来やすく

肌にコンプレックスしかない私が


何か皆様の力になれたらななんて、、、

日々悩んでいます、、赤ちゃんぴえん飛び出すハート



最近はインフルエンサーの方も

ユーチューバーの方も

ブロガーの方も

本当にみんなそれぞれの分野で

輝いていてスター


すごいなーと刺激を受けつつ…


そんな中でも私のことを

見てくださっている皆様に

改めて本当に感謝の気持ちで

いっぱいです赤ちゃん泣きチューリップ



そしてもっともっと‼️

皆様に少しでも

楽しんでもらえたり

ためになるような情報

提供できるようにお願い


頑張りますので

Instagramもブログも、、

どうぞよろしくお願いしますえーんぐすんハート



そして今週水曜日の夜キラキラ

19:30〜!

インスタグラム

@yuiyuiinseoul

のアカウントからインスタライブを

行う予定です流れ星お願い



実は私が仕事をしている

韓国ソウルにある美容室

【バスカーヘアー】

のオリジナルアイテム

第5段‼️


耐熱性ヘアアイロンケースが

販売することになりラブ!!

そのインスタライブを行いますルンルン







インスタライブ

見てくださる方限定で‼️

プレゼント企画星

ご用意しておりますので

ぜひご参加いただけますと

幸いですラブラブ流れ星




なんか熱く語ってしまいましたが

私のモットーや

気持ちが少しでも、、

ほんの少しでも、、

フォロワーの方や

読者の皆様に

伝わったら嬉しいですキラキラぐすんハート


語彙力無いわたしですが、、

これからもどうぞよろしくお願いします!えーん



ゆい

@yuiyuiinseoul