先日アビブ様に
ご招待いただき、、



本当に本当に夢のような
1日を過ごしたのですが赤ちゃんぴえん

その日いただいたプレゼントの中で‼️


使ってみたかった
復活草のトナーパッドが
入っていましたニコニコびっくりマーク
下矢印下矢印下矢印



肌のバリア機能や

弾力を復活させてくれる!とのこと星



大好きな復活草の

トナーパッドだなんて!!キラキラ

目を輝かせて

早速開封…ドキドキ


下矢印下矢印下矢印




結構大判で

ふわっとした生地ラブラブニコ

大判サイズ本当に

好きなんですよーおいで笑い泣き


顔が大きいから

バーンバーンって両頬に一枚ずつ

貼りたいおいで笑い泣き

(THE ズボラww)

小さいトナーパッドって

ちまちまあちこちに貼らなきゃだから

大変なのよね、、ウインク



ちなみに裏表特になく

同じ生地かな?にやりルンルン

100%純綿で肌への刺激本当に少ないラブ

敏感肌にとっては本当にありがたすぎるお願い



ただやわやわ?っとしていて

一枚を引っ張り出すのがちょっと大変キラキラ

よーーくみて一枚ぺらっと出しましたお願い


そしてこちらの

トナーパッドポーン


なんか分厚いな?と思ったら

さけるー!!!

一枚が3枚ぐらいに

わかれるーーーーポーンポーンポーン


エコ‼️


ということで顔全体に

貼ってみましたお願い



こちらなんと

トナーパッド2枚を

割いて使いました花 


使用感としましては

めっっちゃくちゃ

保湿効果ある‼️

というよりもさっぱりしっとり

する感じかな?お願い

水分チャージって感じお願い


夜の集中ケア‼️というよりも

個人的には朝のメイク前にぽんっと

顔にのせて歯磨きとかして

剥がして軽く拭き取ってメイクうさぎのぬいぐるみ

がいいかと思いました目がハート



あとはトナーパッドの上から

クリームや乳液など重ねのせして

少しだったら

ひっくり返すなんて技も使うと

さらに乾燥肌の方にもokかも二重丸OK

上矢印

このやり方実際にやったら

またブログで紹介させてくださいパーキラキラ



クーリング効果や鎮静効果


赤くほてったり

赤ニキビを鎮静させたいなんて方は


復活草のトナーパッドではなく



こちらのドクダミの

トナーパッドが個人的には

おすすめ目がハートびっくりマーク


このドクダミの方は

復活草のふわっとした生地ではなくて


あみあみの少しざらっとした

凹凸のある生地なので

皮脂が溜まってザラつきが気になるのとか

小鼻やあごのホワイトヘッドなども

こちらの方がスッキリする気がする目がハート




大好きな復活草パックと

同じラインのトナーパッドだから

ワクワクしていたのですが


赤みの気になる私の肌には

個人的にこちらが好きでしたニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印



あとアビブさん、、

一つだけ言わせてください、、


わたしこのくるくるって開けるタイプのフタ

めちゃくちゃ面倒なんですよ、、、えーん

(超ズボラww)


ワンタッチタイプであけれる

トナーパッド、、、

今後もしももしももしも

開発していただけると

ズボラ母が喜びます、、

お待ちしてますぐすんラブラブ←誰




ゆい


@yuiyuiinseoul