バリ島 ウブドの結婚式 | 結婚準備専門プランナー 賢いプレ花嫁になって結婚式準備も夫婦生活もHAPPYに♡

結婚準備専門プランナー 賢いプレ花嫁になって結婚式準備も夫婦生活もHAPPYに♡

ホテルウェディング→専門式場→フォト婚→リゾート挙式→フリーランス
様々な種類のウェディングプランナーとして1000組以上のカップルを担当
賢く結婚式準備を進め、いつまでも夫婦円満でいるための秘訣をアドバイスしているフリーウエディングプランナー

結婚準備専門のフリーウエディングプランナー

かくうち ゆうこです

詳しいプロフィールはこち

 

結婚準備の記事はこちらをどうぞ

 

 

 

予算は30万円 期間は4か月くらい バックバッカー旅の始まり

 

ワーホリ途中でバリ島→タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→タイ

まずは、東南アジア1週旅へスタート!!

始まりのお話を読んでいない方は

こちらからどうぞ

前回の記事はこちら バリ島での雨宿りでの会話

 

あぁ。ものすごく気に入ったバリ島

 

そして、ここ、ウブド

 

次に来るときにはしっかりとお金をもって来たい。

 

なぜなら、すごくかわいい雑貨や、洋服がたくさん売られているのだ。

 

どうやら、オーストラリアや、アメリカなどからのアーティストもたくさん

 

移住しているらしい。

 

バリ島の民族的文化背景と、バリ人の人懐こさと

 

ご飯の美味しさとで虜だ。

 

そりゃ10年連続でこれ以降毎年 ウブドに通うわけだ。

 

 

田んぼの虫を食べてもらうために飼われているあひるさん

 

夕方、お家に帰るところだった。

 

 

お寺へお供えする品物

 

小さいころから、女の子は頭の上に荷物を載せて歩く訓練をするらしい。

 

身だしなみの一つか。

 

 

 

村の細道を歩いていると何やらひとだかり。

 

なにしてるの?と聞くと、結婚式だよ。とのこと。

 

わ!素敵と1人盛り上がっていたら、周りの方たちから、

 

中に入ってもいいよ。とのこと。

 

え?外国人が?しかも、私たち知らない人だけどいいの??

いいよいいよ。

 

そこまでおっしゃるのなら。

 

と家の敷地の中に入ってみると、

 

まさに、式典をされている最中。

 
なんか、相変わらず周りはラフだ。
 

 

バリ人の暖かさにまた触れた一日。

 

明日は、空港への移動日だ。

 

とここで問題勃発の明日になります。




 

結婚式のブログを!という嬉しい方へ

 

ブライダルフェア・試食会・見学会へ行く前に!!

この記事も

 

右矢印ライダルフェアにてこれ以上上がらない見積もりください

右矢印ブライダルフェアへ行く準備~時間とお金を無駄にしないために①

右矢印ブライダルフェアへ行く準備~お金を無駄にしないために②

右矢印両家顔合わせ

右矢印知らないと損!?実はあった!ドレス試着のおすすめ時間&曜日

右矢印これをすればきっと?!自分にぴったりなドレスを探してもらうポイント2つ!

 

◇自分たちの顔合わせどこがいいと思う??

◇見積もりが不安

◇初期見積もりからどれくらいあがるのか知りたい

◇他会場と見積もりを精査してほしい

◇結婚式のお悩み プランナーへ聞きずらいこと

◇これってあってる?準備の不安

◇友達にも聞けない彼のこと

◇ブライダルフェアへ行く前に、相談したいんだけど

 

こんな方々、お気軽にご質問ください!

1項目については無料でご相談承っております!

 

 

 

友だち追加 スタンプ1個押していただけると嬉しいです

 

もしくはこちらをタップしてください!