● ドリプロ、大盛況で幕を閉じました。ありがとうございます。

隆之介です。

昨日は、夢を現実にして豊かになる、ドリームプロジェクトパーティ!

略してドリプロ!が、12月9日(土)の霞が関 東海大学校友会館で、開催されました。



今回も、約200名の方が、年末のお忙しい時期に、お集まり下さいました。

そして、数え切れないくらい、多くの方にお力を借りて、実際に開催が出来ました。

会場にいらしてくださっていた方、当日は会場に来れなかった方、多くの方の協力のお陰様でした。

心から、感謝しております。

ありがとうございました。

ドリプロはパワーブロガー養成講座の田渕隆茂さんの、誕生日会も兼ねています。



今回の、スペシャルゲストはリトミック教室の、井上幸子さんです。




田渕さんとの対談では、成功する人の共通点として、こんなキーワードが出ていました。

・成功する人は、出来る理由を考える。

・成功しない人は、出来ない理由を考える。


2人の対談には、本当に学べる事が多かったです。

カンパイの音頭は、ベストセラー作家の鳥居祐一さんでした。



司会の2人は、

海外駐在員専門コンサルタント:齊藤 賢人さん。

カリスマ女性起業家レッスン:吉村直子さん。



お2人も、開催までも、忙しい中、綿密に打ち合わせをして準備をしてくれていました。

本当に、ありがとうございました。

SNSやワードプレスの事でも、お世話になっている内藤勲さん。



北海道から、売れるきっかけを作るコンサルタントの、青山華子さんが駆けつけて下さいました。

ブランディング戦略コンサルタント・松下一子さんが最速レポを書いてくれています。



フェイスブックには、ご参加者の方のリアルな投稿が多数あります。

まだまだ、フェイスブックに沢山、様子をシェアしています。

みんなで作ったパーティでした。本当にありがとうございました^^

そしていつも、多くの事をお手伝い下さっている廣田由香里さん。

廣田さんは、向かって1番、右手側の女性です。



いつも、見えないところで力を貸して下さって、本当にありがとうございます。

そしてご参加下さったみなさま、ご一緒は出来なかったけど、応援して下さったみなさま。

本当にありがとうございました^^

ドリプロは、2018年12月8日(土)、霞が関で開催します。

今から、カレンダーに花マルを付けておいて下さいね。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます